大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29617件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/10 12:33:16

    https://twitter.com/rpa4dx
    こちらに告発されてるママさん。
    児童虐待、動物虐待、元旦那への印象操作、道交違反、ホラ吹き、ウソツキ。

    • 0
    • 24/05/10 10:03:47

    大富豪すごっw

    • 2
    • 24/05/10 06:12:44

    くずり○
    人を不幸な目に合わせて調子乗んな
    絶対苦しめ

    • 1
    • 24/05/10 03:00:58

    眠たい🥱字が集合体できもい

    • 0
    • 29613
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/09 19:28:19

    相手は富豪なのに中傷するわ旅費盛って張り合う貧乏人🤣

    • 4
    • 29612
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/09 16:09:44

    電動自転車に嫉妬🤣🤣🤣

    • 4
    • 29611
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 16:07:59

    >>29609
    あれれ?引越しまだ?
    7年前から買うって言ってる洗濯機は?🤣

    • 5
    • 29610
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 16:06:26

    >>29609
    海外まだ信じられないんだね。貧乏ウケる🤣

    • 4
    • 24/05/09 15:58:19

    あれれ?本人も旦那も全然海外に行かないじゃん!!笑笑笑

    • 1
    • 29608
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 14:33:31

    >>29603
    貧乏不細工おばさんとは違うのよ!!笑笑

    • 4
    • 29607
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 14:32:55

    Mちゃん富豪だし可愛いし最強ママだね!!

    • 5
    • 29606

    ぴよぴよ

    • 29605

    ぴよぴよ

    • 29604
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/09 12:32:54

    貧乳は生きる権利ないよ。

    • 7
    • 24/05/09 12:29:15

    >>29589
    自分だけは違うと思ってるんだ。アホらし。どこまで腐った性格してるんだ?
    周りから見たら20代前半の若いママはさておきそれ以外はみんなまとめておばさんで一括りだよ。

    • 4
    • 24/05/09 12:23:44

    既読スルーの時期がやってまいりました。
    ほんと、全てにおいて私と何の共通点もない、関わらない世界に行って欲しい…

    • 1
    • 24/05/09 08:40:50

    いってらっしゃい。自首ファイト!

    • 4
    • 24/05/09 08:34:08

    警察に話して来るね

    • 7
    • 24/05/09 08:31:22

    逮捕され職場もクビだな

    • 8
    • 24/05/09 08:30:11

    他のブロガーみんな持ち家だよ。あなただけ貧乏気付きなよ。

    • 3
    • 24/05/09 08:30:03

    はやくしね

    • 4
    • 24/05/09 08:13:49

    >>29592
    底辺の真似するわけない。一緒にしないでね。

    • 3
    • 24/05/09 07:44:17

    しつこくLINEしてくるなメンヘラ

    • 9
    • 24/05/09 07:34:10

    美人な年下お金持ちママに嫉妬はやめましょ。人生変わらないんだしさ。

    • 3
    • 24/05/09 07:09:22

    嫌いなんだから時間づらしてくれる?顔も見たくない。

    • 8
    • 24/05/09 07:08:44

    まーた真似しないでね

    • 7
    • 24/05/08 20:53:55

    >>29590 
    いちいちムキになるところがなんとも...まぁ、おつかれさま笑

    • 8
    • 24/05/08 20:51:54

    >>29589
    一緒にしないでね。おばさん。

    • 1
    • 24/05/08 20:47:39

    >>29587
    あなたもオバサンだけどね
    絡んでくるあたり、心当たりでもあるんだろーねw

    • 8
    • 24/05/08 20:38:57

    すみませんけど嫌いです、話しかけないでください

    • 3
    • 24/05/08 20:38:04

    >>29585
    どの口が言ってるんだ?って口癖だよね。おばさん。

    • 3
    • 24/05/08 20:08:37

    青りんごのpostにいいね増えたじゃん。
    このままどうぞ、BTSからは離れて下さーい

    • 0
    • 24/05/08 20:03:47

    言いたい事があるならハッキリ言えばいいのに、本人が居ないところでグチったり、同類とつるんで悪巧みする事しかできない低能連中。
    そもそも いい歳した大人が一人じゃ何もできないってところが、お気の毒だわ..笑
    職場では和気藹々、仲良くしましょう?...どの口が言ってるんだか、ほんと低レベルな奴ら。
    そんなだから特にハシモ○とサ○ノのことは信用できない。

    • 12
    • 24/05/08 17:24:43

    悪性でもないのに、職場に言いふらしてヒロインぶってる
    普通黙るけどな

    • 1
    • 24/05/08 16:57:27

    セレブウケるwww

    • 1
    • 29582
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/08 16:14:17

    非常識騒音おばさん。
    車の中で監視やめろ。キモい。

    • 1
    • 29581

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 12:47:32

    金持ちと貧乏w

    • 2
    • 24/05/08 07:01:37

    男のくせに些細な事でもいちいち愚痴る、他人の粗探しをして貶すことばかり言うサカノ
    陰険で女々しいし、仕事中でも無駄口が多いし、あんたの長所なんか見たことないわ。いや、別に見たいとも思わんけどさ。

    • 1
    • 24/05/08 05:14:42

    連投貧困婆

    • 4
    • 29577
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/08 02:04:15

    F・Rさんいい加減にしてくれ

    • 3
    • 24/05/08 01:50:32

    しゃくれようこ

    • 2
    • 24/05/08 01:49:59

    シズエはなざわ嫌い。

    • 2
    • 24/05/08 01:49:24

    さとうたかこ、めぐきらい

    • 2
    • 24/05/08 01:49:24

    どこか遠くて末永くお幸せに!

    (帰ってくんな)

    • 3
    • 24/05/08 01:48:53

    ぐちゆみこ、もぐら、ちゃらおじ、あいたくもない

    • 1
    • 24/05/08 01:47:57

    すぎもとヤンキー夫婦

    • 1
    • 24/05/08 01:47:27

    眼鏡白髪老婆、フィリピン、エンドウ豆、眼鏡はげ、ちびはげ、えぐ、大嫌いでした

    • 0
    • 24/05/08 01:45:41

    天然ぐちさん、適当だよね、話きかないし

    • 1
    • 24/05/08 01:44:46

    月曜の型四時にあがってー

    • 1
1件~50件 (全 29617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ