義理姉 嫌い~

  • 旦那・家族
    • 36
    • 有峰ダム
      18/07/02 11:28:46

    義妹がダメ。
    お金が必要になると、旦那にすり寄ってくる。
    詐欺まがいのやり方で引き出そうとしたり、お水みたいな甘え方をしておねだりしたり。

    で、「必ず返済します」っていって、自分で期日も決めたのに、音信不通になるのは、なんで?
    その時に、「●●代がはいるから」って言ってたけど、ネットでちょっと調べたら、返済すべき額の8分の1ぐらいしかないはずですが?

    そんな対応なのに、何故、またおねだりができるのかがわからん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ