★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 670
    • プリン
      18/05/16 13:53:38

    >>669

    まだ完全には終わってなかったんだったね
    でも痒みや臭いが異常ではないんだよね

    このまま次の生理がきてリセット出来たらいいけど、もし不安だったら電話してみるのもいいね。かかりつけ医近くだったよね?

    私もそろそろ来週あたり次の生理がくるかもね。こないかもだし。(--;)

    動物病院はまだきてほしい感じだったけど
    年齢考えたらパーフェクトには行かないよね

    明日いったら6万超えになる。
    さすがの私もビックリを上回りよ
    入院した訳じゃないのに高い~

    いつもの病院の3倍よ(涙)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ