★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 669
    • 名無し
      18/05/16 13:09:17

    >>668

    病院お疲れ様(〃^ー^〃)
    今日も頑張ったね。(*^^*)

    今日も1万超え!?2日で5万!Σ( ̄□ ̄;)
    かかったね。(〃´o`)=3

    でも、これでワンちゃんが、元気に長生き出来たら嬉しいよね。(〃^ー^〃) ワンちゃんも頑張ったね。(*^^*)

    愚痴、全然?オッケー((o(^∇^)o))

    それがさ、まだ生理が終わらないんだよ。(((^^;) 薄茶~薄ピンク~赤茶って感じ。(((^^;)量は増えたりもして無いし痛みも無い。ただ眠い。何かウトウトしちゃいそう。(-_\)

    プリンちゃん体調が良さそうで良かった(*^^*)でも、疲れただろうから、午後は、ゆっくり、休んでね。(〃^ー^〃)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ