★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2466
    •    プリン
      19/03/10 15:20:06

    >>2465

    お疲れ様~さっき買い物してきたよ
    旦那はマラソンかじりついてるから息子に連れていってもらったよ!
    動かない旦那だよね。(><)

    お姉ちゃんがキツく話すって思っていたけどお兄ちゃんもなの?
    2人からなら辛すぎ。もっと優しく接してほしいよね。いつ誰が精神的にくるかわからない時代だよ。その時冷たくされたら辛すぎるよね。

    今日初めてWin5したけどダメだった~(°▽°)難しいね
    中京メインは買ったよ!

    桜花賞とかが楽しみ。\(^O^)/桜も綺麗だし暖かそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ