★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2459
    • 名無し
      19/03/09 12:42:15

    >>2458

    今日わ(*´ω`*)
    まあ何とか大丈夫よ(⌒‐⌒)
    花粉症なのか鼻炎なのか微妙な所だよね(((^^;)

    もう亡くなっちゃったけどね(´д`|||)
    ワンちゃんと旅行するんだね(⌒‐⌒)
    何かいいなあ。大変な事もあるだろうけど、想い出たくさん作れそうだね(*´ω`*)

    今日も何も予定は無いよ(((^^;)
    もう、洗濯も干したし、お風呂と部屋の掃除もしたし、猫のゲージとトイレの掃除もして一段落(⌒‐⌒)

    少し、ゆっくりしようかな(*´ω`*)
    そだね。やっぱり散歩も買い物も楽しみたいよね(⌒‐⌒)

    プリンちゃんは買い物に行くんだね(⌒‐⌒)気を付けて行って来てね(⌒‐⌒)

    はーいヽ(*´∀`)ノ♪
    マイペースで頑張ろo(`^´*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ