★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2455
    • 名無し
      19/03/08 00:18:20

    >>2454

    今晩わ(*´ω`*)

    こっちは夜まで降っていたよ(。>д<)
    寒いし嫌になっちゃう(((^_^;)

    花粉かなあ?目は痒いしクシャミも結構でるし、鼻もグズグズしてるから、ずっと鼻声よ
    (´д`|||)

    娘さんペーパードライバーだったんだね。それじゃ少し恐いよね(((^_^;) そー言えば昔、友達が免許とってすぐにドライブに連れて行ってくれた時、怖かったのを思い出したよ(・・;)

    本当になってみなきゃ、この辛さは解らないよね(。>д<)

    本当にそう思う。たかが歯医者が私達には手術する位の不安と恐怖に襲われる(。>д<) それ位大変な事だよね(´д`|||)

    うん。今は外出の全てが楽しめない。家から1歩出た瞬間から不安に襲われてるから(((^_^;)

    いいなあ。GWは旅行に行くんだね( ゜o゜)!
    凄く不安だろうけど、せっかくだから楽しんで来て欲しいな(⌒‐⌒) 辛くなったらメッセやレスくれれば飛んで来るしパワー送ってるから(*´ω`*)

    でも、せめて行き先とか、かかる時間とか前以て色々と教えて欲しいよね。私達には心の準備が必要だもんね(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ