★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1929
    •    プリン
      18/12/04 19:36:21

    >>1928
    まだ生理終わってないんだね。早く終わるといいよね…でも検査してるから悪い病気ではないから、その辺は安心だね(^o^)

    歯医者と精神科と婦人科かぁ。でもどれもやりこなせるし大病じゃないって自信もってね

    私は年内はもうないけど婦人科の検査が1年たってるよ~行かなきゃいけないよね。(>&#65087;<。)コワイヨー

    気が向いたらいくね&#12316;(><)
    去年は頸がんと体ガンしたから、頸がんだけでいいと思うからね。
    体がんは毎年はしなくていいみたいだよ。2年に1回くらい。

    色々女性は大変よね(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ