★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1928
    • 名無し
      18/12/04 17:25:06

    >>1927

    今日わ(*´ω`*)

    お出掛けの途中で苦しくなっちゃったの? 恐い思いしちゃったね。(。>д<) 酷い発作に繋がらなくて良かったよ(;´д`)

    うん。予約入れなきゃと思っているよ(^_^;)))
    そだね。1度診て貰えば状況とか治療方法も解るもんね(⌒‐⌒)

    やっぱりブランド品だったんだね(* ̄∇ ̄*)
    7万って凄く助かるよね(⌒‐⌒)お正月も、安心して過ごせるね(*´ー`*)

    少しでも、お金になるなら処分するよりは売る方がいいよね(*´ー`*) 古くても買い取りして貰えるのは嬉しいよね(⌒‐⌒) また誰かが使ってくれる可能性もあるもんね(*´ー`*)

    うちは、どうしようかな。ご馳走なんて とんでも無い。節約しなくちゃだよ。病院ばかりで お金かかるからね(。>д<)

    生理も今日で1週間なのに、まだ止まらないんだ。量はそれほど多くは無いんだけどね。止まらなかったら産婦人科にもまた行かなきゃだよね(;´д`)歯医者も精神科も行かなきゃだし本当に病院ばかりで嫌になっちゃう(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ