★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1537
    • 名無し
      18/09/23 13:21:06

    >>1536

    お疲れ様(*´∀`)

    無事にいけたらかな? 実はさ、うちも急に母親が墓参りに行くとか言い出して急遽、行って来たよ。途中で買い物して行き帰りで1時間半位かな?(((^_^;)

    急遽だったし暑かったから少し憂鬱で不安な中、行ったら帰りに少し調子悪くなって帰ってから少し涼しい部屋でおとなしくしてたよ(((^_^;)

    やっぱり急遽は嫌だ(>_<) それに 出掛けたく無い(。>д<)

    そうそう。ワンちゃんは外だよ(*´ー`*)
    猫はずっとゲージは可哀相だから入れないんだけど入り口を開けてあるから寝る時は自ら入って寝ているよ(≡^∇^≡)

    可愛いから飼いたくなる気持ちも凄く解るよ(*´ー`*) 1匹位なら大丈夫かな?ただワンちゃんがいるから、急に連れて帰ったらワンちゃんがビックリしちゃうかな。(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ