★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1533
    • 名無し
      18/09/22 14:41:16

    >>1532

    こんにちわ(*´ー`*)
    有り難う(⌒‐⌒) 頑張って薬も飲んでるよ(^^;

    うん。そうなの。(((^_^;)
    プリンちゃんの旦那さんは お休みかな?

    今日はバスケ無いんだね。天気も余り良く無いし、ゆっくり過ごしてね(*´ー`*) 私も ゆっくり録画したドラマとか観てるよ(⌒‐⌒)

    小学校では運動会やってるんだね。懐かしいね(≡^∇^≡) 色々と覚えるの苦労したよね(>_<)

    片道70キロ!?(゜ロ゜;ノ)ノ
    しんどいなあ。(>_<) 余り考えたく無い距離だよね(。>д<) 私何て近くの店に買い物行くだけでも凄く憂鬱だよ(((^_^;)

    昨日、沢山パワーを送って貰ったから今度は私がパワーを送るね(*´ー`*)

    リラックスして気を付けて行って来てね(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ