★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1506
    • 名無し
      18/09/18 20:46:13

    >>1505

    アスパラベーコンうまい具合に出来て凄く美味しかった(*´ー`*) ね!つまみよね(((^_^;)

    タコのから揚げも美味しいよね(*´ー`*) ご飯、進んだでしょ?( *´艸`)

    そうなの。明日は居ないんだ。診察は午後からだから、間に合ってくれたら嬉しいなあ、何て思ってる(((^_^;)

    たまに予定変更になったり早く終わったりで来て貰える事はあったよ(*´ー`*) 助かるよね。(*^^*)

    立体駐車場かあ。私、ダメなんだよ、立駐(>_<) 震災を経験してからダメになったんだけどプリンちゃんは大丈夫?怖く無い?(((((゜゜;)

    まだ1年は経って無いよ。今年の1月に受けたから。でも検診表が届いたし、不安だからやっておこうかな?と思って(((^_^;) やらないで後悔したくないし(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ