★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1501
    •    プリン
      18/09/18 08:18:12

    >>1500
    おはよう!(^-^)朝はだいぶん涼しいよね
    散歩も楽になったよ!

    明日と金曜日が病院なんだね
    金曜日は一緒だね。

    あつーい夏も終わったしね
    これからは外出はしやすいよね
    といっても、まだまだ汗かいてるよ(^^;)))
    動いたらすぐ汗かくよ

    だからすぐにシャワーしてる(^_^)

    来週は旦那の方の墓参りがあって70キロ先だから半日かかりだよ。
    姑もだから気を使う~
    車でずっと話すからね。旦那は一人っ子だからほかに連れていく人もいなくて
    いつも墓参りとか一緒なんだ~

    宗教の墓だからそこでまたお経みたいにあげたりしてるよ。直ぐには帰れないのよね

    うちの墓参りは夏場だったのもあったけど暑くて1分くらいしか居なかったよ(ToT)
    盆は暑すぎるよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ