★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1133
    • 名無し
      18/07/17 11:24:07

    >>1132

    今日わ(〃^ー^〃)

    本当に朝から暑いわ(;´д`)ゞ!

    うん。頑張って飲んだよー。(⌒‐⌒)
    まだ少し茶色いのがたまあに出てるけど、そのうち止まるよね(⌒‐⌒)

    うん。寝る前にコップ1杯の水分補給してみて!("⌒∇⌒") 私もしてるよ(⌒‐⌒)

    本当、お金が溜まるのはいいけど不要品が増えるのは困るよね(^_^;))) 処分するにも、お金がかかる物もあるしね(´д`|||)

    うん。ゆっくりしましたー("⌒∇⌒")
    早いよね。もうすぐ、お盆だね。また人が集まるだろうから憂鬱になっちゃうよ。(・・;)特に、あの恐い兄姉が来ると思うとね(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ