産むか中絶か

  • 妊娠・出産
    • 91
    • ウグイス
      18/03/07 16:13:09

    子ども達には相談したの?もう小学校高学年でしょ?あなたの気持ち男性の気持ちを正直に話してみたら?ひとり身の堕胎と母親の堕胎って全然違うんだよ。
    自分の将来を心配して兄弟を天国送りにしてしまった母親の気持ちを悟ると、母でも男でもなく自分の存在を認めたくなくなる事もあるよ。
    将来も重いけど命も重いよ。
    産んでよかったという人はいても、堕胎して後悔しない人はいないよ。
    あなた離婚してるからわかるよね?いざという時は男は役に立たない。決めるのはあなた。ママスタのクズみたいな意見より、男よりあなたの気持ちで決めないと後悔する。自分の子供増えたくらいで差別するような男ならどちらにしろまた別れるよ。
    それでも決めて堕胎するなら一生十字架を背負うのもアリだと思うけどね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ