コンバースのスニーカーに詳しい方、教えて下さい。画像あり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/09 17:20:23

    コンバース、オールスターのハイカットと普通の両方とも3500円なんですが安いですか?

    • 2
    • 18/03/07 16:01:36

    今年も雑誌にコンバースよく載ってるね
    流行がない所が好き

    • 2
    • 18/03/07 15:54:04

    ネクスターはわりと最近出たシリーズみたいだね。ハイカットだと内側にあるマークもオールスターとは違う。ネクスターはなんかさっぱりしすぎてて、私はやっぱりオールスターのほうが好きだなぁ。

    • 0
    • 18/03/07 15:36:09

    ネクスターなんかみんな知らないと思う

    • 6
    • 18/03/07 15:17:21

    うちにCONVERSEたくさんあって今見たら、一つだけCONVERSEってかいてあるのあった。
    それかなぁ。

    でも、擦れて何書いてあるかわからない(笑)
    新しいときだけだよ、気になるのきっと!

    • 3
    • 18/03/07 15:05:48

    ネクスター初耳。いつもジャックパーセルばっかだからよくわからん。

    • 0
    • 18/03/07 15:02:47

    タンのタグが違うと思う

    • 2
    • 10
    • ハムスター
    • 18/03/07 14:48:39

    オールスターって書いてあるのしか見たことない!

    • 0
    • 18/03/07 14:47:21

    >>2 みなさん、レスありがとうございます。

    ちなみに かかとの文字

    文字だけの違いなのかな?

    • 0
    • 8
    • ハムスター
    • 18/03/07 14:32:08

    なにそれ?写メは?

    • 0
    • 18/03/07 14:31:17

    え?何が違うの?

    • 0
    • 18/03/07 14:05:25

    そんなの気にしたことない

    • 0
    • 18/03/07 14:05:19

    自意識過剰。誰もそんなところまで主に注目してない。

    • 2
    • 4
    • チーター
    • 18/03/07 14:05:15

    ネクスターを知らないからコンバースとしか思わなかったよ!

    そもそもコンバース自体安い靴だし…

    • 4
    • 18/03/07 14:03:52

    2

    • 0
    • 18/03/07 14:03:35

    • 1
    • 18/03/07 14:03:21

    誰も見てないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ