ストレス+生理来なくて不正出血+吐き気

  • 病気・健康
  • 18/03/04 20:29:21

1月からかなりのすごいストレスがあって、2月の生理予定日から茶色のおりもの少々しか出ず、2月半ばにまた茶色の出血、2月終わりの週前くらいから吐き気が続いています。おとといまた茶色の出血が出て、だらだら茶色のおりものが出てます。
あと、2月初め頃から、夜になると手とかにじんましんが出るようになりました。そして、時々ですが動悸がしたり、立ちくらみになったり、頭痛がします。
子供は二人いて、三人目はできれば生みたいけど、セックスは外に出してしています。
なので妊娠?とも思ったのですが、外に出してるから確率は低いし、二人の子供を妊娠しているときのつわりとは少し様子が違うのです。
10年ほど前に職場のストレスから動悸がすごくて自律神経失調症になりました。また今回もそれなのか、なんなのか、すごく不安です。
来週病院に行く予定ですが、すごいストレスから生理が止まり、このような症状になった方いませんか?
一番辛いのが吐き気です。
年は33です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/04 20:43:20

    >>1二人目出産してから定期的には来てないんだけど、それでも1ヶ月か1ヶ月半の期間にはだいたい来てました。不正出血もそんなに経験したことはなかったです。
    三人目できたなら生みたいです。
    やっぱり自律神経やられてますかね。

    • 0
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/04 20:37:21

    そもそも生理は規則的に来てたの?
    それから外に出してるって…避妊してないじゃん。
    まあ出来てもいいんだもんね。

    自律神経じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ