一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8284
    • 匿名
      19/02/08 05:02:14

    向こうに書き込みあったけど、有料無料に関わらず、色んな行事に参加するのは自由じゃないの?←擁護派じゃないからね。
    見て不快に思う様な料理、アクセス稼ぎの細切れブログ、月に何回出すんだ同じネタ、は呆れるけど、普通に食事だったり外出の様子を、「他人様の迷惑にならない範囲で」楽しくブログに書くのは悪いことじゃないと思う。てか、ブログってそういうものだったんじゃないのかな?
    行き過ぎた創作、事実の捻じ曲げブログは論外。
    残念な事に、彼女は配慮が恐ろしく足りない。
    自分は人格者だと言わんばかりのスタンスで人を見下すような表現が多い。
    沸点に到達した途端、実名や店名を匂わせたり晒したり、一般人迄叩きだす。
    デカ文字で吼える吼える。
    ブログを凶器にしがちな人に、オフィシャルで報酬を得てブログを書く資格があるのかな?とは思うわ。
    最近は、ワザと名前を間違えて書いて、disる術を覚えたみたい…な?

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ