一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 8268
    • 匿名
      19/02/03 05:13:39

    >>8265
    貼りありがとうございます。
    想像した通りのレシピで、硬直したわ。一つで済む様な行程を刻む刻む。
    青菜は軽く茹でないと、灰汁が出ると思うんだけどなぁ。パスタの茹で汁(茹でるのに使うお湯の量少なっ)でお皿を温めるのはいいんだけど、あんな浅い皿にドロドロの茹で汁を薄ーく入れたって、効果無いでしょ。お皿がベタベタになるだけ。電気ポット持って無いのかな?
    炒め系パスタに茹で汁を少し絡めるのは、味がまとまるからで、喉越しじゃないと思うけど。←昔、川越シェフ(懐かしい)が言ってたよ。
    ニンニクの芽を取れば大分臭いは抑えられるのに、知らないのかワザとなのか?あんなデカイ鼻して、臭いに鈍感なんて、迷惑かつ変な人。
    和風パスタに昆布茶使うの基本だよね。塩少々、醤油数滴のみ、めっちゃ不味いと思う。
    長々とボヤいてごめんね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ