2018年10月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 210
    • のん
      18/09/10 10:58:02

    北海道に住んでます!
    今日から37週です。
    停電中は陣痛来たらどうしようと心配ばかりでしたが、なんとか乗り越えられました。
    赤ちゃんも大きめなので、いつ産まれても大丈夫ですがまだまだ心配なので子どもたちと離れたくない気持ちが強いです。

    心配してくれた方ありがとうございます!

    私も臨月入って一気に太り気味です。
    でもトータルではまだ6キロも増えてないかな。
    停電中は食べられる物が限られていたし、暗くなったらすぐ寝てたのでちょっとだけ痩せました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ