コンビニで怒鳴ってやった!

  • なんでも
  • おでんはおやつ
  • 18/02/25 11:36:56

今、家族でコンビニでカップラーメン買って車の中で食ってるんだけど、4人家族で箸が3つしか入ってなかった!
旦那と一緒に、コンビニ店員にざけんじゃねーよ!とか言って怒鳴り散らして、もう1つ箸もらった。
お詫びにおにぎりタダでくれ!って言ったんだけど、拒否られたし!
まじうぜーわ。
あー、ムカつく!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 05:57:06

    家族で車の中でカップラーメンて(笑)ヤンキーなんやろうな。

    • 1
    • 18/02/26 05:36:07

    ムカつくのはお前だよ

    • 4
    • 18/02/25 22:37:49

    コンビニ店員です
    まじうぜーのはそちらです。
    そこまで怒ることじゃないし。
    二度とそこのコンビニに行かないであげてください

    • 10
    • 18/02/25 22:32:20

    必ず嘘つきトピだと主出てこないよねw

    • 3
    • 18/02/25 18:29:18

    つまんない、釣りトピ。

    • 5
    • 18/02/25 18:16:00

    貧乏くさい笑日曜日なのに車でカップラーメンか笑

    • 5
    • 18/02/25 18:14:49

    釣り→くだらないトピ作成して虚しい主
    実話→きちがいモンスターで虚しい主

    どちらにしても虚しい主

    • 6
    • 18/02/25 18:14:12

    つまんないネタ
    低脳すぎる

    • 3
    • 18/02/25 18:14:11

    イキってる~(笑)
    おにぎりよこせなんて、もはや恐喝じゃん。

    • 9
    • 18/02/25 18:12:10

    >>100ゲッツ!

    • 1
    • 18/02/25 18:09:40

    あり得ねぇ

    • 0
    • 98
    • 北海道おでん
    • 18/02/25 16:15:52

    人間ちっちぇ~!

    • 3
    • 18/02/25 15:13:48

    そのくらいで怒ったの?

    • 3
    • 96
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/25 15:08:00

    強要罪で逮捕

    • 4
    • 18/02/25 15:07:48

    つまらない

    • 0
    • 94
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/25 15:06:56

    やり過ぎ
    恥ずかしい

    • 2
    • 18/02/25 15:06:09

    >>35
    子供もこんな親恥ずかしいって思ったかもね。

    • 0
    • 92
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/25 15:03:31

    お疲れ様

    • 0
    • 18/02/25 15:02:39

    なんでそれくらいで怒鳴り散らすの?普通に箸くださいとか言えないの?それに貰えて当たり前って思ってるからムカつくんだよ。最初に箸4本くださいって言えば良かっただけ。まあ、普通は何個か食べ物とか買ったら箸何本いりますか?とかって聞かれるんだけどね。その店員も聞かなかったみたいだから、店員も悪いんだろうけど怒鳴ることはないよね。
    それにおにぎりをただでもらおうとするなんめ惨めだね。恥ずかしいと思わないの?貧乏なの?

    • 2
    • 90
    • 静岡おでん
    • 18/02/25 14:54:24

    弱い犬ほどよく吠える

    • 4
    • 89
    • 豚なんこつ
    • 18/02/25 14:53:06

    カップラーメン、何個買ったのか気になる。

    • 0
    • 18/02/25 14:52:12

    キーワードに注目

    • 0
    • 87
    • 博多おでん
    • 18/02/25 14:51:23

    で?
    頭悪い人ってすぐ怒鳴るよね。

    • 8
    • 86
    • おでんはつまみ
    • 18/02/25 14:47:20

    アンガーマネジメント
    アンガーマネジメント
    アンガーマネジメント

    三回言ってるうちに6秒経つよ

    • 0
    • 85
    • 木山食堂屋
    • 18/02/25 14:47:08

    こんな恥ずかしい夫婦は珍しいね。

    • 3
    • 18/02/25 14:45:42

    車内で家族でカップ麺食べるってドライブ中だったの?

    まさか、わざわざコンビニにカップ麺食べに行っただけ?

    子供が居るんなら普段カップ麺は家に置いていないの?

    • 0
    • 18/02/25 14:44:51

    釣りなんだろうけど、下手すぎて笑う

    • 2
    • 18/02/25 14:44:10

    恥ずかしい人だね。釣りが下手くそ(笑)

    • 1
    • 18/02/25 14:42:01

    バカ夫婦

    • 3
    • 80
    • 富山おでん
    • 18/02/25 14:39:30

    あほまるだしw

    • 1
    • 79
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/25 14:37:57
    • 0
    • 18/02/25 14:36:39

    育ちが悪過ぎる。
    夫婦でオツムが弱い。
    貧乏だから車でカップラーメンか。
    うわー恥ずかしい。

    • 3
    • 77
    • 3時のオヤツ
    • 18/02/25 14:33:07

    >>73
    店員の性格で入れ方が変わるの?
    お客が持ち帰りやすい包装の仕方や入れ方をするんだよ。

    詰め過ぎて破れるケースが有るからね。
    実際私も経験したよ。
    某コンビニで、これでもかってぐらい1枚の袋に詰められて帰る途中持ち手は引き千切れて袋の底は破れて大変な思いしたよ。

    • 0
    • 76
    • がんもどき
    • 18/02/25 14:24:20

    レベルの低さがわかるね。
    これが本当の話ならね!
    イタイ夫婦だね。
    まさにドキュン。
    バカにつける薬はないね。



    と釣られてみる。

    • 5
    • 18/02/25 14:19:10

    お箸ごときで夫婦揃って怒鳴り込んでやったですって下品な人達。物には言い方があると思いますけど…

    • 1
    • 18/02/25 14:14:14

    多田だろ!

    • 0
    • 73
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/25 14:00:13

    >>72
    私、スーパーのレジやってるんだけど、お客さんによっては袋に余裕あるように大きめが欲しい人もいれば、きっちり入るのが好きな人もいるんだよね。きっとそのおばちゃんは、きっちりが好きなタイプなんだと思う。
    ちなみに私は余裕がある方が好きなので、つい大きめの袋や余分に付けてしまうタイプです。

    • 0
    • 18/02/25 13:53:46

    いつも行くコンビニの店員のオバさんは毎回1つの袋に詰め込むだけ詰め込んでパンパンになって商品が袋から溢れ出る入れ方をするんだが。2つに分けるって方法は考えないの?
    いつかは言ってみようかな。

    • 2
    • 71
    • 北海道おでん
    • 18/02/25 13:45:34

    基地がい夫婦そのままじゃん。こわ
    リアルにいるんだね。
    そのうち普通に子供とか監禁しそう。
    親の言うこと聞かないからまじうぜーわ
    罰として監禁させる。

    • 2
    • 18/02/25 13:42:40

    こんな釣りの方がいい笑

    • 1
    • 69
    • 金沢おでん
    • 18/02/25 13:24:51

    夫婦揃って最低!

    • 3
    • 68
    • 豚なんこつ
    • 18/02/25 13:24:22

    お詫びにおにぎり要求とかウケる!
    釣るならもっと内容練ってね

    • 1
    • 18/02/25 13:21:21

    >>64
    オラオラしながらおにぎりおねだりしてるとかもうヤバいねw

    • 2
    • 18/02/25 13:20:59

    やべー家族w

    • 1
    • 18/02/25 13:20:15

    いかにもチキンの釣りっぽくて笑える

    • 1
    • 64
    • 味噌だれください
    • 18/02/25 13:19:30

    想像するとジワるー

    • 3
    • 18/02/25 13:11:17

    釣りって分かってるけど面白くて笑える

    • 3
    • 18/02/25 13:00:05

    コンビニ子供連れて箸が足らんから怒鳴り散らすって大袈裟だよ
    普通に箸が足らないよ~~って言えば
    良いのに。
    怒鳴り散らしておきながら詫びで握り飯を貰えると思うなよ

    • 4
    • 61
    • しゅうまい
    • 18/02/25 12:52:16

    先週の事だけどコンビニで小さい弁当2個とジュース2本と菓子類買って弁当1個だけ店員の勘違いで忘れられてた。

    先に連絡してから受け取りに行ったんだけど一度レンジして冷めた物をお渡し出来ないので値段相当な物をお選び下さいって言われたんで
    値段は一緒で違う弁当を選びました。

    担当した店員は丁寧に謝っていたし代わりの弁当も選べたし帰り際に惣菜物でお好きな物を1つお包みしますので選んで下さいと言われて
    焼き鳥を頂きました。

    逆に有り難かったです。

    • 3
    • 18/02/25 12:45:31

    前にも似たようなトピ立ててフルボッコされてた主が居たような…

    • 3
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ