旅行代高すぎると言われたんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/25 12:30:51

    最初高いと思ったけどその人数なら安くない?

    • 0
    • 18/02/25 12:23:23

    >>33
    ついでに旅行代もお願いします!

    • 0
    • 18/02/25 12:17:09

    中学生も大人料金になるから大人5人と小学生は大人の70%ぐらいだから大人2分として大人7人の計算ですると一人当たり約16000円。2泊だと8000円。それを高いと言われちゃうと、ご飯無しの素泊まりか、キャンプ場にするしかない。

    • 1
    • 33
    • だし巻き玉子
    • 18/02/25 11:58:29

    じゃあキャンセルするので、お義母さん予約お願いします!

    • 4
    • 32
    • 博多おでん
    • 18/02/25 11:03:09

    子連れ再婚ではなくて上の子が中学生てことは、それなりの年数は義家族付き合いはしてきてるよね
    義母がどんな性格かはもうわかりきってると思う。
    その性格わかってたら一緒に旅行いこうなんておもわないよねw
    なのにちゃんとプランまで立ててあげるなんて優しいなぁ

    • 3
    • 31
    • 小田原おでん
    • 18/02/25 10:58:50

    ここに出てるみんなの意見をプリントして見せてやれー!

    • 1
    • 30
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/25 10:58:05

    むしろ安くないか?

    • 2
    • 29
    • ソーセージ
    • 18/02/25 10:56:11

    お義母さんも一緒だと大人料金5人分になりますから、これ以上安いと素泊まりになりますよ。キャンセルしておきますね。
    って言って、義母の分だけキャンセルして、家族で楽しんできて。
    旦那も置いていきたい気分だけど、運転手と子守りで連れて行く。

    • 1
    • 18/02/25 10:23:19

    お金出してくれないなら一緒に行きたくないw高いっていうなら旅行キャンセルか自分たちだけで行くww

    • 1
    • 27
    • ソーセージ
    • 18/02/25 10:19:41

    >>23出さないのに文句言ってるの?もう、置いていこう(笑)
    義母連れての旅行なんて、主には何のメリットもない。

    • 3
    • 26
    • 博多おでん
    • 18/02/25 10:16:12

    安いよ!
    教えて欲しいぐらい。
    中学生になるとなにもかも大人料金になるから、ホテル代跳ね上がりますよね。
    温泉街だと尚更高い。
    ウチ(5人家族)、一昨年ぐらいに温泉旅行に行ったら、1泊で10万超えました!

    • 0
    • 18/02/25 10:07:54

    出す気もないくせに高すぎるってよく言えるよね。
    お荷物になるだけだから置いていきな!

    • 2
    • 18/02/25 10:06:25

    >>18
    是非置いてって欲しい!

    • 4
    • 23
    • 北海道おでん
    • 18/02/25 10:04:31

    義母、お金出す気、さらさらないみたいです。
    ホテル代の事を言ってもフーンと言う感じです

    • 1
    • 22
    • 富山おでん
    • 18/02/25 10:02:41

    義母は自分の分くらいお金出すんだよね?
    もし、出さないなら本当に置いて行きたいね。
    旅行先でも文句ばっか言いそうだし。

    • 1
    • 21
    • ソーセージ
    • 18/02/25 10:00:19

    >>18義母にあんたが着いてくる分たかいんだよ。って言ってやれ!(笑)
    中学生は子供料金だと思ってるんじゃない?
    お金は義母が出すの?

    • 3
    • 20
    • もち入り巾着
    • 18/02/25 09:57:52

    いやいや、安いよ

    • 1
    • 19
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/25 09:57:01

    高くはないよー

    • 0
    • 18
    • 北海道おでん
    • 18/02/25 09:55:11

    >>6
    義母が伊豆に行きたい!プランは任せるし文句言わないし決めてくれたら何でも良いと言ったのにこの有様です。
    義母置いて家族だけで行くわと旦那にキレてやりました

    • 5
    • 17
    • ソーセージ
    • 18/02/25 09:55:02

    中学生は大人料金だもんね。大人5人なら安いと思うよ。
    大人料金、一万円切るよね。
    春休みシーズンで土日祝、2食付きなら妥当というかよく探したね。って思う。

    • 1
    • 18/02/25 09:53:25

    >>15それなら十分だよ~
    うちの家族旅行のプランもお願いしたいくらいだわ

    • 0
    • 15
    • 北海道おでん
    • 18/02/25 09:51:50

    連れ子再婚ではないんだけど。
    ホテルは大江戸温泉物語で早トク30限定と室数限定グループ割web限定で予約致しました。
    観光地の下田水族館のチケットはヤフオクで落札、土肥金山のチケットはメルカリで購入しました。
    熱川バナナワニ園や天窓洞のチケットは現地で買います。観光費用は3万あれば良いかな?と考えました。
    飲食やお土産等の予定予算は15万から20万で考えてます。
    笑われるようなプランを考えてしまい恥ずかしいです。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/02/25 09:46:33

    2泊でしょ?
    安いし、よく見つけたね!
    しかし観光費用が安過ぎだよ!
    絶対足りない、な~んにもできない

    • 2
    • 13
    • おでんは主食
    • 18/02/25 09:45:06

    また九州までバスで行く人のトピかと思った

    これなら安い

    • 0
    • 12
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/25 09:44:16

    えっ8人で2泊でしょ?
    安いじゃん

    • 3
    • 18/02/25 09:43:54

    大人三人、中学生二人なら大人五人扱いだから安い。

    • 0
    • 10
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/25 09:42:44

    中学生だってもう大人料金だよね。
    それくらいするよ。

    • 0
    • 9
    • おでんは主食
    • 18/02/25 09:41:47

    その人数なら頑張ってる

    • 3
    • 8
    • つくね串
    • 18/02/25 09:41:31

    この人数なら、とても安く組めてると思うけどな~

    • 2
    • 7
    • じゃがいも
    • 18/02/25 09:41:01

    この人数なら安いでしょw

    • 1
    • 18/02/25 09:40:56

    やだ!姑から褒められると思ってたの?
    姑をナメてはいけないよ~

    • 1
    • 5
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/25 09:40:23

    寝るだけでいいなら、東横とかで2泊で7万だね。

    • 0
    • 18/02/25 09:40:11

    えらそうな義母だね。
    義母がお金出してくれるの?
    大人3人てことは義母も連れて行くの?

    • 1
    • 18/02/25 09:39:37

    宿泊費高いと思ったらこの人数w安いわ
    観光費用も安いしw

    • 8
    • 2
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/02/25 09:38:43

    代案立ててください。
    で終了しましょう。

    • 1
    • 1
    • こんにゃく
    • 18/02/25 09:36:56

    むしろ安い

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ