東京マラソン応援する人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/25 21:38:41

    去年は自分が走って、たくさんの 声援と食料、飲み物、エアサロンパスがありがたかった。
    いっぱい応援してくれる人がいるから、走れた。
    去年の感謝の気持ちを込めて、今年応援に行きたかったけど、体調を崩して行けなかった。
    来年は行きたい。
    そして、今年は外れちゃったけど、来年も応募したい。

    • 0
    • 8
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/25 21:32:31

    >>7旦那2年連続抽選で当たったよ

    • 0
    • 7
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/25 17:49:29

    12倍の確立の抽選?それとも協賛企業枠?それともチャリティ枠?
    よく参加できたね。

    • 0
    • 6
    • おでんは主食
    • 18/02/25 17:46:37

    2位になった人、報奨金一億円ってびっくりだわ!日本新記録更新したし凄いね。設楽って人だったかな?

    • 0
    • 5
    • 富山おでん
    • 18/02/25 11:24:43

    テレビで見てるよー
    日本記録出てスゴイ!

    • 0
    • 18/02/25 09:06:49

    山を制した人見てみたい

    • 0
    • 18/02/25 07:49:26

    野球サッカーすきだから走者がどこのユニフォーム着てるのか見るのが好き
    今年は行かないけど主さん楽しんでね!
    アプリでその人がどこ走ってるか見れるし電車で移動して3回声援送ったよ。

    • 0
    • 2
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/25 07:47:54

    >>1
    興味ないのに開いてくれたのね、何か興味があったのかな…ありがとう。

    • 0
    • 18/02/25 07:45:55

    キョーミない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ