4歳2ヶ月で卒乳

  • 乳児・幼児
  • 里芋
  • 18/02/24 23:56:07

した事を、インスタに載せていてそれだけならまだしもLINEで送られてきたんだけどどう反応していいのかわからない。
大して仲良くはない友人。
知らせたいだけなら返さなくてもいいのかな。
個人差はあるだろうけど自分は1歳半で卒乳していて4歳までとは未知すぎて正直信じられないので反応に困る

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/28 06:25:27

    既読無視とか最低な人だね。
    まさか羨ましいの?

    普通みた瞬間におつかれーとか
    スタンプだけでも返すでしょ

    • 2
    • 30
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/28 06:21:07

    すごいね、やったねー、おめでとう。でいいじゃん。あなたも意地悪な人ね。心の中では馬鹿にするのは自由だけど人付き合いしてるんなら、口先だけでも合わせてあげれば良いんじゃない?

    • 3
    • 18/02/26 15:22:05

    普通にお疲れ様で済むし大人なんだから人に聞かなくても答え出せると思うよ。
    4歳2ヶ月まで乳吸ってたのをみんなで叩きたいトピでしょ?
    陰でこんなとこのネタにされてママ友がなんだか気の毒。

    • 3
    • 18/02/26 15:17:49

    卒乳で感極まってるのかしらね?
    ドン引きだよねー。
    幼稚園児でおっぱい飲んでたら

    • 4
    • 18/02/26 15:15:32

    >>22
    さり気なくディスってる(笑)

    • 0
    • 18/02/26 15:15:24

    私なら
    え!まだあげてたの?
    って言っちゃいそう…

    • 0
    • 25
    • 姫路おでん
    • 18/02/26 15:14:25

    オムツのは釣りだろうけど、知り合いのママさんは、6歳まで飲ませてたって言ってたわ。別に変ったとこもない普通の人。

    • 0
    • 24
    • 姫路おでん
    • 18/02/25 09:36:34

    >>23
    返すならこれかな。それ以上は書かない。

    • 1
    • 18/02/25 01:34:43

    お疲れ様~
    で良くない?

    • 1
    • 18/02/25 00:28:23

    そうなんだー。うちは1歳半だったよー!4歳って凄いねー!と返すかなw

    • 3
    • 18/02/25 00:26:49

    >>18
    困ってるから書いただけだよ。
    あなたに頭おかしい呼ばわりされる覚えは…まあなんでもいいや。

    • 0
    • 20
    • 博多おでん
    • 18/02/25 00:24:42

    よかったね

    で終わる。

    • 0
    • 18/02/25 00:24:05

    >>17時間みてみな

    • 0
    • 18/02/25 00:22:46

    そんな身内ネタをここでトピたてて語ろうとする主も頭おかしい

    • 7
    • 18/02/25 00:21:28

    自分最初里芋だったのに昆布になってる。
    よく見たらおむつ母さんが里芋になってる。
    何故だろう、
    どうでもいいんだけど

    • 0
    • 18/02/25 00:19:27

    >>11
    そうする。LINEにはインスタに載せてない写真(息子がおっぱいに顔埋めて笑ってる)のも文章と共に送ってきてて衝撃だった。
    皆に送ってるのかな。大丈夫かな。

    • 0
    • 15
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/25 00:17:03

    >>3
    またお前か。

    • 0
    • 18/02/25 00:16:39

    >>4
    インスタには乳首ちゃん頑張ったねーみたいな事書いてた。ひいた。

    • 2
    • 13
    • 富山おでん
    • 18/02/25 00:16:33

    そうなんだー。
    以外返しようがない…

    • 0
    • 18/02/25 00:15:55

    >>3
    おむつ母さん召喚してしまった。
    飽きたからもういいよ

    • 3
    • 11
    • がんもどき
    • 18/02/25 00:15:45

    4歳まであげるのは、まあ個人の自由だとしてもわざわざLINEで報告されてもね…
    あまり仲良くない友人なら既読無視でいいと思う。

    • 0
    • 18/02/25 00:15:08

    >>2
    スルーします。

    • 0
    • 18/02/25 00:14:48

    >>1
    偉いねお疲れ様とは嘘でも言えない。
    個人差あることだから批判するつもりはないけど気持ち的にはちょっとひいてる。

    • 1
    • 8
    • 富山おでん
    • 18/02/25 00:13:44

    >>3お久しぶりです

    • 0
    • 7
    • 鶏つみれ
    • 18/02/25 00:13:36

    >>3
    オムツ母さん!笑

    • 0
    • 6
    • がんもどき
    • 18/02/25 00:12:45

    おむつ母さんが来ちゃったよ。

    • 3
    • 5
    • だし巻き玉子
    • 18/02/25 00:11:55

    >>3
    聞きたくない

    • 1
    • 4
    • おでんはおやつ
    • 18/02/25 00:11:36

    乳首にお疲れと言ってやる

    • 0
    • 18/02/25 00:09:28

    まだ4歳なら、おっぱいを飲ませてあげることは、普通のことだと思います。
    私も小学3年生の息子に、寝る前に小学1年生までおっぱいを飲ませてあげていましたし、まだおっぱいを欲しいことがありますので、おっぱいを飲ませてあげることもあります。

    • 2
    • 18/02/25 00:01:43

    4歳3ヶ月の子供いるけど、これくらいの子供が今までおっぱい飲んでたとか信じられない…。
    スルーでいい

    • 2
    • 1
    • にんじん
    • 18/02/24 23:59:49

    その友達はなにがしたいんだろうね?笑
    返事しなくてもいいよー仲良くないならなおさら
    4歳までおっぱいあげてたのー!偉いでしょー?とでも思ってるのかな?笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ