ユニクロのブラで満足なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/27 09:51:03

    えーすごいいいよこれ
    まったく垂れてみえないよ!
    Eの80だけど

    • 0
    • 51
    • 豚なんこつ
    • 18/02/27 09:42:17

    胸が大きい人用ってカップ大きめのやつが出てるみたいだけど…
    なーんだ大きい人用か…ってスルーしたからちゃんと見てないけど

    • 0
    • 18/02/27 09:35:40

    あれ試着することに驚いた

    • 2
    • 49
    • おでんはおやつ
    • 18/02/27 09:33:00

    じゃー、ブラに締め付けられて痒くなる人は何つければいいのさ

    • 0
    • 48
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/27 09:21:41

    おっしゃる通り、たいした胸じゃないよ。
    支える必要ないくらいだ。

    • 1
    • 47
    • 豚なんこつ
    • 18/02/27 09:20:09

    大きい人はしっかりしたのじゃないとダメなんだね
    私は垂れるほどない胸だから、ユニクロブラのカップ厚めで少し胸盛れるからあれつけてる

    • 1
    • 46
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/27 09:08:13

    垂れてるよって人とか楽だからいいって人もなんだかんだそれなりの胸(いい意味で)なんだろうなー。

    私も授乳後楽でしばらく愛用してたけど、冬になってニット着たら横から見た姿が「やだ垂れて見えちゃう~」の次元じゃない、おばあさんみたいな低さに胸があって、それ以来家専用(笑)

    • 0
    • 18/02/27 09:03:01

    背中に肉がいくんだけどいいブラないかな?
    ちなみにAカップなんだけどね

    • 1
    • 18/02/27 08:44:26

    >>25
    ナカーマ!

    • 0
    • 43
    • ソーセージ
    • 18/02/27 07:55:52

    私もネットで調べてみたらやっぱり垂れるって意見があるね
    あと胸が大きめの人には向かないって。

    何で、ユニクロあんなのつくったんだろう。垂れって絶対みんな敵だと思うし。

    • 0
    • 18/02/27 03:11:44

    ブラトップ一年使ってたら思いっきり垂れた(ToT)
    トップの位置が低いのなんの
    慌ててWacoalで支えてる
    下着でとりあえずトップの位置キープ

    • 0
    • 18/02/27 03:10:05

    あれずっと着けると胸が垂れて行くって下着メーカーの人達言ってる。

    • 0
    • 40
    • だし巻き玉子
    • 18/02/26 20:09:25

    ブラトップ寝る時に使ってるけどあれを日中使うのはどうかと思うわ…
    私ペチャパイだけどさぁ笑

    • 1
    • 18/02/26 14:17:12

    普段の生活ではブラトップ愛用。支えられてないけど楽なんだよねー。
    楽を優先したらおばさん化決定なのはわかってるんだけど…楽なんだもーん。やめられないよー。

    • 4
    • 18/02/26 13:48:04

    >>25まんま私だった。

    • 0
    • 18/02/26 13:36:39

    寝るときに楽で一年中してる。支えているかというとそうではないね。
    日中は、今は寒くてコート着ちゃうし付けっぱなし。
    友達と会うとか、ちゃんとしたお出かけのときはワイヤーのきちんとしたブラして気分を変える(笑)

    • 0
    • 18/02/26 13:30:22

    逆に締め付けられると肌がボコボコになって痒くなるから、UNIQLOのパット付きタンクトップがいい。
    主は肌強いね

    • 0
    • 35
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/26 13:20:34

    >>27どこのメーカーでもティーシャツブラだしてるけどそれじゃだめなのかな?

    • 0
    • 34
    • ロールキャベツ
    • 18/02/26 13:15:30

    ユニクロってアンダー小さめサイズ無いよね?
    デブが使ってそう。

    • 3
    • 18/02/26 13:13:05

    どんな胸?
    張りのないヘニャヘニャパイだよ
    夏も冬もブラトップのみ!

    • 1
    • 32
    • おでんはつまみ
    • 18/02/26 13:12:20

    支えるつもりで買ってない
    温泉に行く時とか、乾燥して肌が痒くなったりとか、肩凝りが酷いなあって時につける
    夏は、汗かく時やプールに行く時とか
    使い方によっては、楽だよ

    • 0
    • 18/02/26 12:45:52

    支える力?はないように思う
    ヨガ 温泉の後に着けたりと
    用途に応じて使用している

    • 2
    • 18/02/26 12:41:03

    ブラトップが発売されてからブラトップ一択。
    だけど、最近のユニクロCMでやってるノンワイヤーの気になってる。
    いいの?
    よさそうなら買ってみたい。
    いまさらデザインの凝ったワイヤーのブラなんか恥ずかしくてつけらんないわー。

    • 2
    • 29
    • じゃがいも
    • 18/02/26 12:37:44

    ユニクロのブラはとにかく楽。
    ノンワイヤーの楽さを覚えたら、ワイヤー付きは付けれない。

    支えを重視したいのなら、やっぱりワイヤー必要でしょ?私は楽さのほうが優先してる。

    • 10
    • 28
    • おでんはおやつ
    • 18/02/26 12:31:49

    今は授乳ブラだけど妊娠中普通のブラだと苦しくて気分悪くなるし、かといってカップキャミだとスカスカする感じがしてユニクロが程よくて愛用してたよ!
    確かに胸は大きくはないよ。でも妊娠中だったから変にボリュームはあった。

    • 0
    • 18/02/26 12:31:28

    あれくらいシンプルで洋服に響かないデザインで、しっかり支えてくれるブラってどこのがいいかな。

    • 1
    • 18/02/26 12:29:21

    2人目授乳中でEカップ
    いま安くなってるからノンワイヤー買おうと思ってますが、どうですか?いい感じですか?

    • 0
    • 18/02/26 12:26:14

    >>24私もです。とりあえずカップが胸を偽装してくれるのと、乳首隠し

    • 7
    • 24
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/26 12:24:46

    支えるほどないの。

    • 4
    • 18/02/26 12:23:32

    あれで支えられる人は形いいんだろうなーって思う。
    授乳終えて溶けた胸はあのブラジャーだとそこに溜まる感じ…。

    • 1
    • 22
    • 静岡おでん
    • 18/02/26 12:13:45

    ユニクロブラいいよ~最初は。
    なんかどんどん伸びてきてる。
    だからいいのは最初だけ。

    • 1
    • 21
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 22:49:20

    >>14
    むしろレースとかの可愛いやつのほうが今さらなんか恥ずかしい
    シンプルなのがいい
    子どもも大きいからかな

    • 1
    • 18/02/23 22:04:11

    肋痛めてからブラすらしていない毎日ブラトップもちろん垂れ乳シルエットなんて気にしないババアだから

    • 2
    • 19
    • がんもどき
    • 18/02/23 22:03:56

    46歳。ユニクロのも着ける時あるよ。胸は鍛えてるから垂れてない。

    • 0
    • 18
    • ソーセージ
    • 18/02/23 22:03:44

    締め付けてる人のほうが乳ガンになる率高いんだってさ。締め付けずに開放してやろうよ

    • 4
    • 18/02/23 22:03:42

    >>16試着できますってかいてあったし試着室にいる店員さんに聞いたよ、大丈夫でしたよ。

    • 1
    • 18/02/23 22:00:35

    その前にあれ試着していいやつなの?

    • 0
    • 15
    • こんにゃく
    • 18/02/23 21:48:44

    >>6
    レーサーバックタイプのブラトップだけど私も胸丸くなった。
    しかも肩こりも軽減された。

    • 1
    • 14
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 21:18:47

    見せる機会なくてもレースとか無いと気分的に嫌。ユニクロはつけた事ないけど下着屋でも無いし機能は良くなさそうだな

    • 1
    • 18/02/23 18:37:42

    満足。大したことない胸だからね

    • 0
    • 18/02/23 18:37:00

    みんな服きてる時のシルエット垂れてない?大丈夫?
    垂れてないなら立派な胸だ

    • 1
    • 18/02/23 18:35:27

    授乳中はすごく良かった!

    • 0
    • 10
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/23 18:30:20

    ユニクロの後ろホックないかぶりのばっかりつけてるよ
    ワイヤーないし持ち上げたり胸の位置をキープしたりは無理だけど、めっちゃラクだから今更ワコールとかのかっちりしたブラつけれない…
    美しさよりラクさ取ったらおばさんだわ(笑)

    • 8
    • 9
    • 静岡おでん
    • 18/02/23 18:29:41

    機能とかよりレースとか装飾の無い可愛くない下着着けたくない

    • 3
    • 18/02/23 18:24:25

    垂れてまふ

    • 1
    • 18/02/23 18:23:30

    私も三人母乳で育てたたれたれパイだけどあれはだめだよ!みんな諦めないで!せめて持ち上げようよ!

    やっぱりあれ垂れるのね

    • 3
    • 18/02/23 18:23:03

    Dだけど、ユニクロのブラトップにしてから形がよくなった。
    三角胸から丸胸になったよ。

    • 1
    • 18/02/23 18:22:44

    垂れないよ。垂れるほどないし。

    • 1
    • 4
    • 静岡おでん
    • 18/02/23 18:21:53

    >>1おなじー

    たれてもいいや
    てかたれてるわ

    • 1
    • 3
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 18:21:26

    大きくはない小さめの胸です

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ