新生児。顔がはっきりしてるねと言われる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 17:15:25

    親ばかフィルターかかってるからすごく可愛いんだけど、自分じゃはっきりした顔立ちってのがわからなくて。
    ふぇーんと泣いた顔は出川とか日本猿系です。

    • 2
    • 18/02/23 17:21:52

    >>9
    いや、奥二重です。目だけは旦那に似て欲しかったけど私に似てしまいました。
    目玉の色が薄いです。

    • 0
    • 18/02/23 17:24:11

    >>12
    出川でも猿でも超絶可愛いです。

    • 0
    • 18/02/23 17:31:21

    >>20
    うちの旦那、縄文系の顔だから案外あっさりした顔だと思ってたけど、これから濃ゆくなっていくのかな笑

    • 0
    • 18/02/23 17:33:24

    >>21
    なんかすごく可愛い

    • 0
    • 18/02/23 17:41:28

    >>25
    我が子はどこからどう見ても可愛いんですよね。
    女は愛嬌っていうので、このまま親ばかフィルター通して育てていきます。笑

    • 1
    • 18/02/23 17:48:36

    >>31
    確かに2400ぐらいで産まれたので小さいです。髪の毛も生えてるし、鼻も高いって言われたからはっきりしてる顔って事なんですかね。

    • 0
    • 18/02/23 18:01:51

    >>37
    「可愛いね」って言われたらありがとうございますって言えるんですけど、「はっきりしてるね」だとそうですか?とかになっちゃうんですよね。
    今日も出先で言われたので気になってしまって。

    • 0
    • 18/02/23 18:16:23

    >>44
    系統的にはこんな感じです!
    濃いのかぁ…

    • 1
    • 18/02/23 18:33:40

    >>55
    載せちゃいたいぐらい可愛いんですけど、可愛いくないって言われたら本当に凹むのでやめときます笑

    • 0
    • 18/02/23 18:49:16

    >>50
    上の男の子がそうでした。保育園の先生からハーフかと思ったけどお母さんもお父さんも日本人だったって言われました。確かに上の子は生まれた時から二重で天パで色白で大仁田厚系の顔してました。
    それに比べれば白くもないしあっさりした顔してます。

    • 0
    • 18/02/23 19:26:28

    >>66
    妄想じゃないですよ。そう言われるってことは可愛いってことでいいのかな笑

    • 0
    • 18/02/23 19:28:59

    >>70
    母親に似てくるならかわいそうなことしたなぁ。私はきっつい顔してます。第一印象大概悪い…

    • 0
1件~13件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ