おしりふき、いいの教えてください!

  • なんでも
  • たまごは溶かして飲む派
  • 18/02/23 00:49:04

今ムーニーのこすらずするりんを気に入って使ってるんですが、60枚入りってのが少なく感じていてあっというまになくなっちゃうので他のに変えようと思ってます。
厚めで水分量多い感じでふきとりやすいやつ探してます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/23 15:20:39

    私もおしりナップ!
    一番ふきやすかった。

    • 0
    • 37
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/23 14:38:43

    ムーニーのカシミアタッチの肌触りってやつ使ってる。80枚入だし、8個入りセットで売ってる。

    • 0
    • 18/02/23 13:31:03

    素手

    • 1
    • 18/02/23 13:28:13

    水分量ならグーン

    • 0
    • 18/02/23 13:05:49

    私もグーンだな!

    • 1
    • 33
    • 豚なんこつ
    • 18/02/23 12:48:45

    生まれたてはパンパースかムーニーだったけど、
    そのうちに、お尻ナップかグーンに変更!
    その時安くなってる方を買ってます^^

    • 0
    • 18/02/23 09:39:55

    コストコのカークランドのやつ。おしりふき時代が終わってもウェッティとしてずっと使ってる。厚手だから掃除にも使えて便利。

    • 0
    • 31
    • 金沢おでん
    • 18/02/23 08:49:37

    >>25 売ってるんですね。レスありがとうございます。小学2年生の娘が大した後に、おしりふきで拭きたいって言うんです。100均ので言いかなと思って。

    • 0
    • 18/02/23 08:49:03

    うちもグーン。
    オムツ外れてからも掃除用に買ってたくらい多方面で愛用してた(笑)

    • 1
    • 29
    • おでんは主食
    • 18/02/23 08:47:25

    >>22
    私も~!
    ずっと安いのを渡り歩いてきたけど、出先で急遽必要になって買って使ってみたら、まぁビックリ(笑)

    • 0
    • 28
    • おでんはおかず
    • 18/02/23 08:46:42

    グーンが水分量多い。
    安いし。

    • 3
    • 18/02/23 08:45:31

    パンパース!高いけどいいよ。

    • 0
    • 26
    • 金沢おでん
    • 18/02/23 08:44:59

    パンパースが厚手で好き
    他のよりちょっと割高な気がする

    • 1
    • 25
    • 豚なんこつ
    • 18/02/23 08:44:38

    >>23
    売ってるのを見たけど、ミニタイプで取りにくいから普通に100均ではないのをおすすめ。

    • 0
    • 24
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/23 08:44:04

    コストコのお尻拭き。大量だし大きく分厚いから重宝してる

    • 0
    • 23
    • 金沢おでん
    • 18/02/23 08:43:01

    トイレに流せるおしりふきって、100均で売ってますか?

    • 0
    • 22
    • 小田原おでん
    • 18/02/23 07:08:38

    色々使ったけど、ピジョンのおしりナップが個人的には一番好き。

    • 10
    • 21
    • 豚なんこつ
    • 18/02/23 07:03:22

    私もグーン使ってます!
    水分たっぷりですよね。

    • 1
    • 20
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 06:28:17

    グーン一筋です!

    • 3
    • 18/02/23 05:55:16

    私はアカチャンホンポの安い方で十分。
    それでもドラストとかで売ってるのとは全然違う。

    • 1
    • 18
    • さつま揚げ
    • 18/02/23 05:53:07

    ピジョンから出てるのも沢山入って厚手だよ。こすらずつるんみたいの。

    • 0
    • 18/02/23 01:39:56

    普段はアカチャンホンポの厚手で、うんちの時はアクア使ってる。
    アクアはするりんと取れる!

    • 0
    • 18/02/23 01:39:23

    色々使ったけど、アカチャンホンポのが一番いい。
    コストコ人気だけど肌の弱い子はかぶれる。

    • 0
    • 18/02/23 01:26:47

    アカチャンホンポのプレミアム。
    分厚くて水分多くて、高い。出産祝いに一箱もらって嬉しかった。

    • 2
    • 14
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/23 01:22:34

    コストコのカークランドのやつ。
    厚手ですごくいい。一回使ったら他のがダメになった

    • 3
    • 18/02/23 01:13:28

    コストコ行った時にカークランドじゃない方のやつ買ってる。

    • 0
    • 18/02/23 01:07:47

    赤ちゃんの時はアカチャンホンポの薄手と
    厚手を使い分けてた。

    • 2
    • 18/02/23 01:04:15

    >>1
    同じく。
    コスパも良い。

    4年前、
    コストコのも使ってたけど
    化粧水みたいな成分が強くてやめた。

    • 1
    • 10
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/23 00:56:10

    >>5
    グーン使ったことなかったです。
    水分量多いんですね!気になります。

    • 0
    • 9
    • 味噌だれください
    • 18/02/23 00:55:49

    グーン水分量多いよ~薄いけど。色々使ったけどこれが一番かな、安いしね!

    • 1
    • 8
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/23 00:55:22

    >>6
    ありがとうございます^ ^

    • 0
    • 7
    • 静岡おでん
    • 18/02/23 00:52:27

    >>4
    コストコのやつって泡が出て来るとか言わない?

    • 0
    • 6
    • 静岡おでん
    • 18/02/23 00:51:50

    >>3
    そうそう。写真は厚手タイプだけど、普通ので充分だよ。

    • 0
    • 18/02/23 00:51:35

    グーン!!安いのに水分量多目だから四年使い続けてる

    • 4
    • 4
    • シューマイ
    • 18/02/23 00:51:21

    私もずっとアカチャンホンポの使ってるけど、コストコのおしりふきが気になる。

    • 0
    • 3
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/23 00:50:54

    >>1
    これですか?

    • 2
    • 2
    • つくね串
    • 18/02/23 00:49:59

    高いもんじゃないから買って試しなよ(笑)

    • 1
    • 1
    • 静岡おでん
    • 18/02/23 00:49:31

    アカチャンホンポ一択

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ