都営住宅や 県営住宅

  • なんでも
    • 58
    • ちくわぶ
      18/02/23 10:01:47

    私自身が団地に住んでるから何とも思わないし、
    子供の頃はずっと戸建てだったけど団地の事悪く思った事はないよ
    団地とマンションの違いが分かったのもかなり大きくなってから。
    それまで同じと思ってた。
    それに、子供の頃は団地に住んでる子が羨ましかったよ
    何か秘密基地に住んでるみたいで。
    今、子供達は同じ団地の子供達と仲良く遊んでるよ。
    道路渡らなくてもお友達の家に行けるから親としては安心。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ