専業主婦って毎日何してるの?

  • なんでも
    • 244
    • ほたて串
      18/02/24 13:06:26

    5時に起きて朝食の準備。
    6時に未就園児の子供起こして食事。七時前に旦那を送り出す。
    七時くらいで自分のご飯。とEテレ視聴(笑)掃除をメインにする。
    10時からおやつを食べさせて子供と晴れたら公園。寒い時は図書館。
    11時すぎ、子供の昼ごはん。12時過ぎお昼寝させて、自分の食事。
    合間に家事。
    15時おやつを作って食べさせて、晩御飯の準備しつつ。子供と格闘。
    16時Eテレの合間に引き続き家事。
    17時過ぎ子供のご飯。18時お風呂の準備と夕食。19時すぎ子供とお風呂。
    20時寝かしつけ、その後洗濯。食器の片付けなどなど。

    10年専門職で働いて来たけど。外に働きに行くより公園がしんどい(笑)
    楽しいけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ