神田うの「ママ友」が「豪華な美人揃い」 有名アラフォー女優やモデルと「ランチ会」

  • ニュース全般
  • たこ天
  • 18/02/22 15:54:05

タレントの神田うのさん(42)が2018年2月22日インスタグラムを更新し、「ママ友」仲間との写真を披露した。
そのメンバーが「豪華」だと反響を呼んでいる。

■「番組できそうなくらい豪華」
一緒に写るのは女優の菅野美穂さん(40)、女優の伊東美咲さん(40)、モデルの角田ともみさん(40)。

神田さんは「ママ友親子ランチ会」とコメントを添え、「#楽しい時間 #楽しいひと時」と感想をつづった。子育てについての情報交換やガールズトークに興じ、「#時間が足りない」ほどだったという。

豪華なママ友メンバーに、コメント欄には
「なんて、豪華なメンツ」
「番組できそうなくらい豪華ですねw」
といった驚きの声が寄せられた。

それぞれ結婚・出産を経て、独身時代よりメディア露出は減っているが、年を重ねてもその美貌は健在で、
「み~~んな綺麗」
「豪華な美人揃い」
「素敵 ママに見えない」
などと称えられている。
https://www.j-cast.com/2018/02/22321829.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/23 19:51:56

    今はあまり表に出ない伊東美咲が一番綺麗だな。

    • 1
    • 18/02/23 16:42:36

    菅野美穂がどれだか分からなかった。まさかパイオツ?かと思った。しかし、菅野美穂ほどの人でも、うのからランチのお誘い来たら行かなきゃいけないのか?うのマシすげー

    • 0
    • 18/02/23 12:25:20

    菅野美穂は坂下千里子と仲良しらしいよ。
    そっちの方があってるよね。
    このグループには気を使いまくってそう。

    • 0
    • 18/02/23 12:21:28

    神田うのの顔が怖いですね。
    まさに口裂け女!!
    ほんと性格って顔に出るんですね(//∇//)

    • 7
    • 48
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/23 00:07:37

    菅野美穂はテレビで見ていると喋り方が落ち着きなくてうるさい感じだよ。類友だと思うな~。
    それにしてもいくら芸能人でもババアになってから出産すると汚くなるもんなんだね。神田うの、全体的にヤバイのはもちろんだけど眉毛がなんであんなに上にいっちゃってるの(笑)

    • 0
    • 47
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/22 21:15:19

    >>38
    本当だ!お手本のようだ

    • 0
    • 18/02/22 21:10:32

    菅野美穂って仲間のせいかキツそうに見える

    天然系でふわっとしてそうなイメージだったのに

    • 0
    • 18/02/22 21:09:03

    何か理由があったのかもしれないけど、菅野美穂にとって、ちょっとイメージダウンになってしまうのでは。

    • 9
    • 44
    • 姫路おでん
    • 18/02/22 21:08:32

    うのの顔が怖い。
    美咲が1番綺麗。

    • 2
    • 18/02/22 21:07:25

    うのだけ顔が叶姉妹の姉みたいになってる…

    • 4
    • 42
    • おでんはつまみ
    • 18/02/22 21:06:16

    それぞれが「私が一番キレイ!」って思ってそう。
    勝ち組は美咲なんだろうけど

    • 3
    • 41
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/22 21:05:42

    なんかすごいドロドロしてそうに見えるw菅ちゃんとは合わなそうだけどね

    • 0
    • 40
    • 豚なんこつ
    • 18/02/22 21:03:52

    自分の僻みがあると思うけれど…

    この人見てると
    何となく可哀想って思ってしまう

    • 0
    • 39
    • こんにゃく
    • 18/02/22 21:02:31

    恐ろしい絵図に見えるのは私だけ??

    • 2
    • 18/02/22 21:01:11

    オバショットすぎて笑った

    • 5
    • 18/02/22 20:56:08

    菅野美穂だって、ママ友がこの人達だけなわけじゃないでしょ。笑

    • 1
    • 18/02/22 20:50:33

    うのさんにお声がかかったら逆らえないのかね

    • 2
    • 35
    • 姫路おでん
    • 18/02/22 19:44:14

    番組できそうなくらい豪華→実際やったらつまんなそー。
    菅野美穂ってバラエティではガハハって笑ったりしてるけど、ここでは澄ましててやっぱ気さくな感じは作られたキャラなのかな?

    • 0
    • 34
    • じゃがいも
    • 18/02/22 19:14:27

    気取ったポーズがウケる 笑

    • 10
    • 18/02/22 19:12:10

    意地悪なのが顔に表れてる神田伊藤もう一人の女3人と
    菅野美穂の醸し出す空気が違うような

    • 5
    • 18/02/22 19:00:04

    菅野ちゃんとうのは合うのかな(笑)

    • 3
    • 18/02/22 18:59:27

    神田うのの顔色見て生活するなんてストレスたまりそーですね。

    • 6
    • 18/02/22 18:59:13

    角田って人がいちばんババア。
    なんか口角が嫌だ。
    菅野美穂は地味かと思ったらしっかりネイルしてる。なんでこのグループなのか謎だけど。

    • 5
    • 29
    • 博多おでん
    • 18/02/22 18:29:33

    このつくり笑顔が怖すぎる

    • 4
    • 28
    • 北海道おでん
    • 18/02/22 18:28:13

    伊東美咲…久しぶりにみた

    • 1
    • 18/02/22 18:27:31

    菅野美穂はママ友とつるまないイメージだった。

    • 5
    • 26
    • 富山おでん
    • 18/02/22 18:15:35

    菅野美穂、年明けに子供とハワイに一か月滞在してママさん達と交流してたって雑誌に載ってた。
    なんか、ママ友作りに必死になってるのかな?
    イメージダウン過ぎるし、夫婦仲良くないのかなー。

    • 1
    • 18/02/22 18:10:02

    みんなと一緒の意見だった。
    菅野美穂が本当に残念

    • 4
    • 24
    • じゃがいも
    • 18/02/22 17:19:44

    伊東美咲はわかるけど菅野美穂がびっくり
    質素な生活してるんじゃなかったっけ?

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 17:18:34

    恐ろし~~

    • 4
    • 18/02/22 17:17:18

    角田さん上智大学でしょう
    なんでこのメンバー

    • 0
    • 20
    • 味噌だれください
    • 18/02/22 17:14:08

    このなかには大卒いないんだね

    • 1
    • 18/02/22 17:08:06

    菅野美穂、ママ友選び失敗だよ。真面目で堅実家のママ友と仲良くしていると思っていたのに、なんだかショック。

    • 16
    • 18
    • 姫路おでん
    • 18/02/22 17:07:19

    何故か、菅野美穂だけイメージダウン。
    角田さんという方は、旦那さんも有名なの?

    • 8
    • 18/02/22 17:04:37

    モデルの角田って人もパチンコ関係なの?
    菅野美穂がこれに入ってるとかなんか意外。

    • 18
    • 18/02/22 17:02:30

    胃のやられそうな画像ですね

    • 3
    • 15
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/22 16:56:23

    うの、歳くったなあ。
    菅野、伊東は美人。

    • 7
    • 14
    • 豚なんこつ
    • 18/02/22 16:48:30

    ババアの集まり。

    • 3
    • 18/02/22 16:42:20

    神田うのがだんだん美川憲一化してる

    • 13
    • 18/02/22 16:41:44

    みんなバカうのに気を使ってるみたいで怖い
    ドラマの世界ですね

    • 13
    • 18/02/22 16:37:53

    菅野美穂ショック

    • 23
    • 10
    • 静岡おでん
    • 18/02/22 16:35:29

    うのが凄くボス的な感じが分かる写真だね。
    なんか怖いわ

    • 10
    • 18/02/22 16:29:27

    >>8
    ちょっと文章読みにくいですよ。
    日本人ですか?韓国人?中国人?

    • 3
    • 8
    • かまぼこ
    • 18/02/22 16:24:40

    皆さんみたいにうのさん以上に素敵な方だから色々と書けるんだろうな。
    私は人に色々と言えるだけの容姿じゃない。
    私はうのさん達は素敵だと思います。

    • 2
    • 18/02/22 16:21:04

    うぁ~菅野美穂がっかり(-.-)
    旦那さん俳優なんだからパチンコ連中の仲間になる必要ないでしょー。

    • 26
    • 6
    • ばくだん
    • 18/02/22 16:20:46

    うの一番ブスだね。
    自分で気付いてないから載せられるんだろうけど(笑)

    • 8
    • 18/02/22 16:16:49

    申し訳ないけど化粧オバケにしか見えない

    • 4
    • 18/02/22 16:15:19

    菅野美穂意外。なんかガッカリ。

    • 16
    • 3
    • もめん豆腐
    • 18/02/22 16:12:33

    菅野美穂はなんでいるの?!仲良かった?!

    • 11
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ