菜々緒(29)と菅田将暉(25) 熱愛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/27 08:57:30

    菅田将暉は、理想な彼女12ヵ条で『今はいない』と言ったはずだが…
    菜々緒とは『付き合う気はない』と言ったけど本当に本田翼と付き合うのかなぁ?  「私的には付き合うより友達関係でいてほしい( ノД`)…」

    • 1
    • 18/02/25 13:39:12

    意外な組合せ

    • 0
    • 18/02/25 12:57:18

    >>264
    それ菜々緒の事務所から怒られなかったのかなぁ。

    • 0
    • 18/02/25 12:46:28

    有吉がラジオで「整形前のほっそーーーーーい目と、なっっっっがーーーーい顔で写った卒業写真が流出してネットを賑わせた菜々緒さん」とか言ってるの聞いて爆笑した(笑)
    厳密には、有吉はリスナーの投稿を読んでるだけなんだけど。

    • 9
    • 263

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 12:22:13

    >>243怖い怖い

    • 0
    • 261
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/24 19:38:49
    • 0
    • 18/02/24 18:44:19

    >>257
    似てるー

    でもどういった経緯でこの画像にたどり着いたのか笑

    • 3
    • 259
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 12:56:04

    なんかもっとスラッとしたいい男いないのかな
    西川といいちんちくりんの男が好きなのかな

    • 5
    • 18/02/24 12:53:53

    へぇ
    お似合いかもね

    • 1
    • 18/02/24 00:58:21

    たまたまYouTubeみてたら若いころの加藤茶が菅田将暉に似ていた(笑)

    • 9
    • 18/02/23 22:11:48

    >>154
    第一段階のお顔にそっくりなママがいる。
    つーか、天才美容外科医だよね。笑

    • 3
    • 18/02/23 22:08:56

    >>247
    変わったのって目だけ?
    どーやったらこんなに変われるんだろ?

    • 1
    • 18/02/23 18:39:40

    鬼ちゃんは好きだけどすだまさきは嫌い

    • 4
    • 18/02/23 18:00:49

    この頃が一番好きだった。そのあとニキビ面になって崩れたよね。今は持ち直した?

    • 2
    • 252

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 21:50:24

    何か菅田信者怖い(笑)

    • 4
    • 250
    • おでんはおかず
    • 18/02/22 21:49:24

    >>248
    でも、西川くんよりは大丈夫でしょ笑

    • 0
    • 18/02/22 21:47:36

    >>243
    ちょっと何言ってるか
    わかんないっす

    • 4
    • 18/02/22 21:25:43

    菜々緒の方が小さいの?
    スタイルいいから隣菅田とか浮きそう笑

    • 0
    • 18/02/22 21:23:26

    >>154
    うわ、ブスすぎる
    子供は是非男の子を(笑)

    • 1
    • 18/02/22 20:49:03

    >>245私は知らないけど、そうだとしたら今のドラマ凄いね。菜々緒、斎藤工、間宮祥太朗って揃って共演。

    • 1
    • 18/02/22 20:28:38

    菜々緒って斎藤工と噂なかったっけ?ていうかもう30歳って事にびっくり!おばちゃんだったんだねー

    • 0
    • 18/02/22 20:26:51

    菜々緒が29歳だったことに衝撃をうけてしまった…
    軽く30越えてると思ってた…

    • 7
    • 243
    • 菅田君の大ファン♥
    • 18/02/22 18:59:22

    私、菅田君のファンだけどこの前も本田翼と熱愛交際だったけど付き合ったのかわからんけど菜々緒もそうゆう感じになりそうだと思う。菅田君と菜々緒は友達関係でいて熱愛ではないと思いそぅ…
    私みたいに菅田君のファンの人たちテンション下がってる人たちもいるかもね。菅田君と菜々緒はこうゆう困らないのかなぁ?将来有名になってみたいけどこうゆうのは嫌だなぁ。

    • 0
    • 18/02/22 18:53:10

    >>237
    私も今の前髪ありのキノコみたいな髪型苦手。

    • 4
    • 241

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 17:53:49

    大杉さんとライブの話でこれは話題にもならんかったなw
    まぁテレビしか見ない人には知られなくて済んだね。

    • 1
    • 18/02/22 17:40:02

    >>236
    菅田くんは役によってすごく変わる。そうでもないときもあるし、めちゃめちゃかっこよかったり。私は鬼ちゃんで好きになった。前に中学生時代の制服着た画像見たけどめちゃめちゃ可愛かったよ。

    • 1
    • 18/02/22 17:37:21

    >>236
    フィリップ君
    可愛い

    • 0
    • 18/02/22 17:30:41

    鬼ちゃんの菅田が一番イケメン
    今の髪型は役作りなの?ファンじゃないからわからないけど気持ち悪い

    • 4
    • 18/02/22 15:41:26

    デビュー当時から鼻先ツンってなってるよ。
    にしても若い頃の菅田将暉って可愛いねえ。今の菅田将暉よりタイプ。

    • 2
    • 18/02/22 14:44:28

    5発くらいはやってそうな二人だな

    • 0
    • 18/02/22 14:44:20

    >>232
    馬鹿夫婦

    • 6
    • 233
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/22 14:18:20

    消臭力からのこれか~菜々緒って好きなタイプとかないんだね。

    • 0
    • 18/02/22 14:04:22

    旦那が美容外科の医者だけどあれはノーマルな鼻ではないって。

    • 1
    • 18/02/22 13:22:34

    あんなに整形してる人だと顔変形しそうで
    恐る恐る触れなきゃいけないね 菅田くん

    • 4
    • 18/02/22 13:20:23

    >>229
    わかる、フォーゼみたいにインスタの女王なんて言われてる芸能人か一般人かよくわからない微妙な女子より全然良いわ

    • 8
    • 18/02/22 13:16:22

    菅田くんファンだけど菜々緒でよかった
    天然を装った女を武器にしてる系より全然いい

    • 15
    • 18/02/22 12:36:34

    >>224
    画質も向きも違うから検証になってないよ。

    • 4
    • 18/02/22 11:36:52

    ブスに不細工

    • 3
    • 18/02/22 11:03:13

    >>224
    検証画像とか前見たけど写真のうつりで差が出てるだけで前から鼻高かったよ。成長で多少の変化があっただけで整形とは思わなかったけどな。
    個性的なファッションの人が好きとか言ってた記憶があるから菜々緒とは意外~

    • 2
    • 225
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/22 10:48:57

    >>224
    整形の医者が本人の鼻触って整形じゃないっていってたけどあの医者うそついてたってこと?

    • 3
    • 18/02/22 10:45:45

    >>221
    はい

    • 0
    • 18/02/22 10:37:45

    >>222
    それ何かの番組で整形してないって言われてたよ。

    • 2
    • 222
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/22 10:26:52

    >>219
    鼻の先っちょ、何か異物入ってるね

    • 4
    • 221
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/22 09:58:46

    >>219
    菅田将暉まで整形に見えるならあなたの目がおかしいよ

    • 3
    • 18/02/22 09:58:04

    >>219
    菅田君整形してないよ。

    • 9
    • 18/02/22 09:00:52

    整形同士お似合い

    • 1
    • 18/02/22 09:00:14

    今の髪型気持ち悪さ倍増

    • 3
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ