旅行のことわからないから

  • なんでも
  • だし巻き玉子
  • 18/02/21 09:22:47

友達に聞いて調べて貰ってる。
先日も調べて貰ったんだけど
旅館までの道順を書いてくれてたみたいなんだけど、
なにのことかわからずに素直に何のこと書いてくれたのかな?と聞いたら
すごくいやな顔されてさ、あんなに聞かれたこと書いたんだけど。ってキツい言い方されてびっくりした。
素直にわからなかったから、何のことか聞いただけなんだけどな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 01:12:03

    >>80
    駅前にでもショッピングモールにでも、どこにでもあるよ

    • 0
    • 18/02/23 00:54:30

    宿でも問題起こすからやめな

    • 0
    • 87
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 10:03:36

    >>86
    テレビで見て行きたくなった。

    • 0
    • 86
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 09:21:13

    何で旅行行こうと思ったの?
    それだけ頭が弱かったら楽しくないんじゃない?旅行行っても。

    • 0
    • 18/02/22 08:51:14

    家からハイヤーで全て回れば?
    プロだから何も分からなくても行きたい場所に連れて行ってくれるよ
    もうこれにしなよ

    • 1
    • 84
    • 小田原おでん
    • 18/02/22 08:34:08

    >>76
    地域ごとに別れてる。交通手段とか、見所がのってる。一日のプランを載せてる本もある。
    とりあえず本屋行ってみなよ。

    てか、ツアーで行ったほうが主のためだと思う。旦那さんも個人で旅行行ったことないの?

    • 1
    • 83
    • 味噌だれください
    • 18/02/22 08:32:43

    >>79
    釣りだから(笑)

    • 1
    • 18/02/22 08:31:35

    >>80人に迷惑かけてまで旅行に行くべきじゃない

    • 0
    • 81
    • おでんはおかず
    • 18/02/22 08:31:34

    本当に何処かに行きたいの?
    調べるほどの情熱まではないの?
    調べる気持ちはあるけど出来ないの?

    • 0
    • 80
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 08:27:26

    >>69旅行会社がどこにあるかわからないんです。

    • 0
    • 79
    • 豚なんこつ
    • 18/02/22 08:27:26

    こ、これがアスペか…

    • 0
    • 78
    • ロールキャベツ
    • 18/02/22 08:26:43

    >>71 どこにも行かず家にいろ

    • 1
    • 77
    • がんもどき
    • 18/02/22 08:24:48

    私が詳しく調べて教えてあげるから
    行き先と主のいる場所
    予算と行きたい日付けと何日間泊まりたいか
    何人で泊まるか大人とか子供の年齢とかを教えてよ

    • 0
    • 76
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 08:20:35

    本屋へ行ってガイドブック見たら?って言われたけど、ガイドブックって分厚くて何県のこと書いてるかわからないんじゃないですか?ガイドブック見たら何がわかりますか?
    貸してくれたけど意味がわからなかった。

    • 0
    • 75
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 08:18:24

    >>68はい。貧乏でした。家族旅行なんてしたことないです。

    • 0
    • 74
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 08:18:15

    >>68はい。貧乏でした。家族旅行なんてしたことないです。

    • 0
    • 73
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 08:18:08

    >>68はい。貧乏でした。家族旅行なんてしたことないです。

    • 0
    • 72
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 08:17:21

    北海道旅行トピの人

    • 0
    • 71
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 08:17:11

    >>63調べたってわからない。

    • 0
    • 70
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 08:16:14

    >>64わからない。

    • 0
    • 69
    • 味噌だれください
    • 18/02/22 08:03:17

    旅行ってどこ行きたいの?
    自分でネットで調べても無理なら、旅行会社の添乗員つきツアーを申し込んで参加しなさい。
    友達の手を煩わせてはダメです。

    • 0
    • 68
    • だし巻き玉子
    • 18/02/22 08:00:53

    主は物凄く貧乏な家で育ったとか?
    旅行なんて家族で毎年行っていればだいたいの要領が分かるのが普通だよ。

    • 1
    • 67
    • おでんはおかず
    • 18/02/22 07:56:26

    昨日北海道に納得できなかった人?
    今度は何処に行きたいの?

    • 0
    • 66
    • 金沢おでん
    • 18/02/22 07:54:58

    >>62旅行に行く価値のない残念な奴。
    1から計画立ててやってみろ。

    • 0
    • 18/02/22 07:53:59

    >>57
    貴方のその手に持ってるスマホ!何でも教えてくれるよーん!

    • 0
    • 64
    • 小田原おでん
    • 18/02/22 07:52:02

    チェックイン・アウトとか分かる?

    • 0
    • 63
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 07:51:45

    主って、自分で調べるって思考が欠如してるの?

    • 0
    • 62
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 07:44:24

    >>58社員旅行以外で旅行はいったことない。

    • 0
    • 61
    • ロールキャベツ
    • 18/02/22 07:44:24

    >>57
    その行きたい旅館へ行くのが個人旅行で旅行会社を使わないなら、そこまでして行きたいなら自力で調べなよ。調べ方が分からないなら、どうしたらいいかから考えて動きなよ自分が。

    友達が旅行に詳しいから調べてもらった。
    道順を書いてくれてた。でも何の事か分からなかった・・・それに題名も書いてくれないと分からないって事?


    あなたは小学生ですか?そう言いたくなるくらい幼稚だよ。
    ちゃんとした大人なら知的障害あるかもしれないから診てもらった方がいいよ。
    友達がすごくいやな顔する意味も分からないんでしょ。

    • 2
    • 18/02/22 07:26:38

    道順の説明なら何の事かわからないってあり得ないでしょ。

    • 0
    • 59
    • 小田原おでん
    • 18/02/22 07:22:07

    自分で調べなよ。
    なんでも人任せなタイプでしょ。

    • 3
    • 58
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 07:19:22

    今まで旅行とか行ったことないの?

    • 0
    • 57
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 07:18:11

    >>51旅行会社がどこにあるかわからない。

    • 0
    • 56
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 07:17:35

    >>55差別ですよ!

    • 0
    • 55
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/22 02:10:53

    宿でも問題起こすからやめな

    • 3
    • 18/02/22 01:44:40

    この話の通じなさ、頭おかしいの?

    • 4
    • 53
    • ソーセージ
    • 18/02/22 01:40:39

    旅行会社行けば一発なのに貧困かよ。
    普通に考えて障害あるんだろうなぁ。かわいそう。旅行じゃなく病院行けよ。

    • 5
    • 52
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/22 01:37:29

    旅行会社にすらいけない人が旅館には行けるんだ

    • 0
    • 18/02/22 01:32:07

    飛行機や新幹線のチケットの取り方分からない、旅館まで自力で行けない人の為に、旅行会社があるんだから、そういう人はお金出して、プロに任せるしかない。
    友達に頼むことじゃないよ。

    • 1
    • 50
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/22 01:07:56

    そもそも乗り物乗れないのにどうやって行く気?

    • 0
    • 49
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 23:08:35

    >>37はい。

    • 0
    • 48
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 23:07:19

    >>44あんなさんとは?

    • 0
    • 47
    • だし巻き玉子
    • 18/02/21 23:07:09

    >>44あんなさんとは?

    • 0
    • 46
    • もめん豆腐
    • 18/02/21 23:00:48

    >>18
    調べ方を調べたら?

    • 0
    • 45
    • おでんはつまみ
    • 18/02/21 22:56:43

    調べてもらって感謝の言葉とかかけてるのかな、調べてもらって当たり前のような態度だといつか友達いなくなるよ。

    • 1
    • 18/02/21 22:55:48

    主はあんなさんなのかと一瞬思っちゃった

    • 0
    • 43
    • 北海道おでん
    • 18/02/21 22:54:19

    自分で手配もできない旅行なんてやめちまえ

    行きもしない他人の旅行の世話なんて迷惑

    • 5
    • 18/02/21 22:52:05

    あなたが悪いね

    私は車だったら、ナビがあればどこでもいける

    • 1
    • 41
    • 焼きちくわ
    • 18/02/21 22:49:56

    なーんにもわからないなら、お金を払ってプロに相談しましょうね。

    • 1
    • 18/02/21 22:42:54

    主のいってる意味が分からない

    • 1
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ