乳首がかゆい

  • 病気・健康
  • ちくわ
  • 18/02/21 08:25:47

一ヶ月前位から乳首の周り?がカサカサして痒くなりました😭
ネットにどこの病院に行けとか書いてないのでここで聞かせてもらいます。。
本当にかゆいんです。日に日にカサカサがひどくなってる気がします。
だれかおしえていただけませんか?
22歳で、妊娠はしたことありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 焼きちくわ
    • 18/02/21 16:31:46

    キュレルとか塗っとけばいいよ!多分乾燥だから!

    • 0
    • 26
    • がんもどき
    • 18/02/21 16:25:36

    弱い薬をダラダラしていても治らないから
    まずは強いステロイドで一気に治す
    良くなってきたら保湿剤を使う。

    • 0
    • 18/02/21 15:58:58

    >>23 保湿ですね!!!わかりました!

    • 0
    • 18/02/21 15:56:53

    >>22 ありがとうございます!買ってみますm(_ _)m

    • 0
    • 23
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/21 14:18:32

    >>14
    顔に塗ってるオールインワンをそのままボディにも塗ってるだけです。
    ボディクリームを塗ってたこともあるけどべつに変わらなかったです。
    何を塗るかよりとにかく保湿。
    乾燥しないようにしてます。

    • 0
    • 22
    • がんもどき
    • 18/02/21 12:07:36

    尿素配合のクリームがドラストに有るから、それで良くなると思うよ
    乾燥と痒みに効くから

    • 0
    • 18/02/21 11:07:13

    >>20 キズパワーパッド!? まだ汁が出るほど掻きむしってはないのですが、汁が出始めたら貼ってみます!

    • 0
    • 18/02/21 11:05:32

    乳首と乳輪が痒くてかきむしったら汁が出てきた時キズパワーパッドを貼ってたら良くなった。

    • 0
    • 18/02/21 11:05:21

    >>17 やはり強いですよね。。。黒くなってしまいそうです(^^;;

    • 0
    • 18/02/21 11:04:19

    乳癌の可能性とかあると思いますか?やっぱり病院行った方がいいのでしょうか。。、
    少し怖くなってきました(´・ω・`)

    • 0
    • 18/02/21 11:03:36

    >>15
    ちょっと強いね

    • 0
    • 18/02/21 11:02:43

    >>10 やはりブラトップはダメなのでしょうか。。。

    • 0
    • 18/02/21 11:01:32

    >>11 今家にあるステロイド剤が少しキツめのしかないのですが大丈夫ですかね。。。
    アンテベートってやつです。

    • 0
    • 18/02/21 11:00:32

    >>9 何で保湿してますか!?ワセリンとかでしょうか?

    • 0
    • 18/02/21 10:59:21

    >>8 何年もブラ付けてなかったのでそのせいなのかも知れません。!!

    • 0
    • 18/02/21 10:57:46

    >>3 なるべく女の先生がいいです。。。( ´›ω‹`)

    • 0
    • 18/02/21 10:24:06

    わたしもなります。
    病院でもらったステロイドで治った。
    いまもたまにブラで蒸れると痒くなることはありますが前ほどではない。

    • 0
    • 10
    • 姫路おでん
    • 18/02/21 09:27:59

    コットン素材のブラにするとか

    • 1
    • 9
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/21 09:20:05

    わたしも痒い。
    でも、掻くと余計に痒いから保湿してる。
    薬とかじゃなく、顔にオールインワン塗る延長で上半身にも塗ってる。

    • 1
    • 8
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/21 08:46:23

    ブラの素材が合わないとか、サイズが合っていなくて摩擦があるとか。

    • 0
    • 18/02/21 08:43:27

    汁るほど掻きむしってたことある。左だけだったけど
    いつのまにか治ってた

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ほたて串
    • 18/02/21 08:39:42

    >>4
    ムヒより保湿の方が良さそうな気もするけどな

    • 1
    • 18/02/21 08:39:09

    ムヒ塗ってみたら

    • 0
    • 18/02/21 08:35:08

    >>1見せるの恥ずかしいよねwしかも今寒いから出したら乳首立っちゃうし、もっと恥ずかしいw

    • 0
    • 2
    • ごぼう巻
    • 18/02/21 08:30:31

    脱皮

    • 1
    • 1
    • 博多おでん
    • 18/02/21 08:28:49

    乾燥してるんじゃない?
    病院は皮膚科だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ