浮気される女って頭良くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 富山おでん
    • 18/02/21 00:37:54

    パートナーがどんなんでも男も女もそういうチャンスがあれば浮気する

    一生同じ相手と連れ添うってのがそもそも人間には向いてないんじゃないかって思う

    • 4
    • 19
    • 黒はんぺん
    • 18/02/21 00:36:06

    >>17
    レスじゃなくても浮気する奴はするのよ。

    • 1
    • 18
    • 黒はんぺん
    • 18/02/21 00:34:48

    >>15
    だから理性で押さえるんですよ。
    それを出来ない人が浮気をするんです。
    だからみんなじゃ無いのよ。

    • 0
    • 18/02/21 00:31:56

    浮気されないためには、レスにならないようにする。、これだけ。

    • 0
    • 16
    • 北海道おでん
    • 18/02/21 00:27:31

    東京理科大学卒ですが浮気されたことありません。

    • 0
    • 15
    • ソーセージ
    • 18/02/21 00:26:02

    >>11 となると
    全員に当てはまっちゃうじゃん?

    • 0
    • 14
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/21 00:15:37

    >>11
    それ。

    • 0
    • 13
    • シューマイ
    • 18/02/21 00:13:23

    えっ、うちの周りの浮気で離婚したやつらはヤンキーで全員頭悪いわ。
    ほんで子連れのくせにすぐ彼氏できる。

    人によるんじゃないですかー。

    • 0
    • 12
    • もめん豆腐
    • 18/02/21 00:10:57

    >>10
    こういう上から来る女って男は嫌うよね。
    偉そうな女って可愛くないし面白く無いから。

    • 1
    • 18/02/21 00:09:13

    >>10
    毎日焼肉じゃ寿司も食べたくなるものですよ。

    • 2
    • 18/02/21 00:02:58

    私頭良いけど、浮気されないのは性欲を満たしてあげているからだと思うわ。
    男ってセックスできれば満足するの。

    • 0
    • 9
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/21 00:01:54

    むしろ、浮気する女は頭が良い人が多い気がする

    • 5
    • 8
    • もち入り巾着
    • 18/02/21 00:01:32

    私、離婚してから手当やら国保やら年金やらの制度調べて手続き行ったよ。後、家探しも。シンママの友達を訪ねて新幹線に乗って出かけたり。
    裁判も調べたけど、あれは時間とお金と労力の無駄。
    さっさと仕事見つけて支出減らして生計立てる方が得。

    • 0
    • 18/02/21 00:00:38

    頻繁にセックスしてあげれば浮気されないよね。

    • 0
    • 6
    • 小田原おでん
    • 18/02/20 23:57:49

    中卒デブスのあいつしか思い付かん

    • 0
    • 5
    • じゃがいも
    • 18/02/20 23:55:39

    >>4浮気された女って裁判とかめっちゃ詳しいじゃん?
    頭良いから浮気男なんか捨てて一人でやってけそうじゃんって思って。
    私本気のバカだから離婚されたら詰む

    • 0
    • 18/02/20 23:48:24

    ちょっとお馬鹿なほうが可愛げがあるということ?
    まあ、それは一理あるかも。
    本物の馬鹿は男にも嫌われるけどね。

    • 0
    • 3
    • じゃがいも
    • 18/02/20 23:45:58

    >>1そっか。

    • 0
    • 2
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 23:44:56

    私頭いいよ。
    旦那嫌いだから、浮気してくれたらもうえっちしなくて済むとか思った。

    • 0
    • 18/02/20 23:43:08

    私は頭悪い。人による

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ