えっちの事について相談のって

  • 旦那・家族
  • しゅうまい揚げ
  • 18/02/20 22:47:21

先月旦那をえっちに誘ったら
(横になってテレビを見てたので私も横になり体を触ったら足痛いあな~)と2.3回言われ
したくないならそう言ってよ~と私が言いました。
したくない訳じゃないけど足が…とかグチグチ言って結局はしませんでした。(そんな気分じゃなくなった)
断られてからこちらからも誘いにくいし待ってますが誘われずに1ヶ月がたち、旦那も気にしてるのかと
寝る間際に今度えっちしようね!と私が言うと、うん。と言って頭を撫でてくれたけど全く誘われません。
こちらから誘ってまたやんわり断られるのも悲しいし、私に対してフォローもないのかなと悲しいです。
やっぱり自分からまた誘うべき?
待つべき?どう思いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/08 17:45:40

    昨日久しぶりに旦那から誘われてしました!
    レス解消!
    しなかった間はちょっとおしゃれして出かけたり、旦那の前で久しぶりにマニキュア塗ったり…変化を見せたら
    誘われました!
    コメントくれたみなさんありがとうございました~

    • 1
    • 86
    • 静岡おでん
    • 18/02/23 13:15:08

    うちは主さんと逆のパターンです。
    夫は週に一回は誘ってくるけど、私がその気になれなくてたまに嫌々付き合う程度。
    私はあんまりガツガツこられるとますます嫌気がさすので、エッチな雰囲気を見せない方がいいかも。

    • 0
    • 85
    • 豚なんこつ
    • 18/02/23 13:02:40

    >>84
    ごめん、それただのミス!笑

    • 0
    • 18/02/23 11:31:56

    足痛いあな~って方言?

    • 0
    • 83
    • 豚なんこつ
    • 18/02/23 11:19:39

    >>79
    子供が幼稚園行ってる間に近場をプラプラ位しかないかな
    ホテルとか行きたいけど子供が産まれてからはいってないや~

    • 0
    • 82
    • 豚なんこつ
    • 18/02/23 11:17:50

    >>78
    確かにそうだよね~(´-д-)-3

    • 0
    • 81
    • 豚なんこつ
    • 18/02/23 11:17:09

    >>75
    ほうほう(。-∀-)
    それもいいね!新しい下着買って身につけよう!

    • 0
    • 80
    • 豚なんこつ
    • 18/02/23 11:15:57

    >>74
    めくるめくって…(。-∀-)
    太ももあたりを触ってたら足が痛いと言われて触るなオーラ出されたら
    マッサージとはいえ、触りにくいかな。

    • 0
    • 18/02/23 09:21:33

    2人でデートしてる?
    夜ご飯食べてお酒飲んでホテル行ったら?
    久しぶりにいつもと違うとこでセックスしたらもえるよー

    • 2
    • 18/02/23 09:15:26

    ほぼレスに近い情態になって、その不満を旦那さんに打ち明けた人で好転した話聞いたことないわ。

    • 1
    • 18/02/23 09:13:04

    >>75
    その下着をつけたとしても、見せる機会がないなぁ。
    自分だけが見て楽しむ?この柄、可愛いなあって楽しむしかないな。

    • 0
    • 18/02/22 23:07:25

    >>74なんか、こういうのいやだ

    • 2
    • 75
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/22 23:05:21

    あなたのためじゃないのよ的な
    下着を買ってつけてたらあれって思うんじゃない?

    • 2
    • 74
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 22:46:20

    足痛いって言ってたなら、足痛いの気遣ってあげれば良かったのに。
    逆の立場なら、絶対にセックスよりも体調気遣って欲しくない?

    うちも「腰が…」って言われた事ある。
    その時は「じゃ、それどころじゃないね!今日はマッサージしよう!明日病院行ってきなよ。治ったら腰痛めなくても気持ちよくなれるような、めくるめく感じのメニュー考えとくわ」
    ってマッサージしたよ。
    それからずっと「めくるめく感じのメニューってどんな?」って聞いてきて、ムラムラしてたみたい。

    • 1
    • 73
    • 姫路おでん
    • 18/02/22 22:22:02

    >>72
    すごい!(。-∀-)ノ
    そんなにガッといったら怒られないの?笑
    うちなら怒られそうw

    • 0
    • 18/02/22 20:03:48

    >>31
    後からカンチョウするみたいな勢い、雰囲気でガっ!と(笑)
    そんなあまーーいムードを狙うと恥ずかしくてなんかくすぐったいので(笑)

    • 0
    • 71
    • 北海道おでん
    • 18/02/22 13:04:41

    >>65わかる笑
    うちも疲れるとしたくなるみたい

    • 1
    • 70
    • 姫路おでん
    • 18/02/22 12:28:56

    >>66
    えー、>>66さんが頑張ってしてるのに
    旦那さんはやる気じゃないと
    背を向けて寝るかスマホいじるの?
    (´・_・`)なんかそれも悲しいとゆうか虚しいとゆうか…
    難しいね(。-∀-)

    • 0
    • 69
    • 姫路おでん
    • 18/02/22 12:26:26

    >>65
    うちの旦那は疲れ過ぎたら爆睡しそう
    (´Д` )
    てか休みの日はずっとゴロゴロしてるから疲れてないのか?(´・_・`)

    • 0
    • 68
    • 姫路おでん
    • 18/02/22 12:24:51

    >>64
    春近いから~?眠いのかな?
    冬眠中のくまさんみたい(´・_・`)

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 09:56:50

    女から誘って欲しいけど、いざ、そうなったら、引いてしまうのかも。
    チン舐めて攻めても、しんどい、て言われる。
    私もどうしてもしたいときに、自分から絡みに行くけど、旦那が気分じゃないときは、チン立って、べっちゃべっちゃになってても背中向けて寝てしまう。か、スマホみてる。

    私が買い物から帰ってきたり、バタバタ用事してたら、いきなり脱いでて言われて…
    全くその気ないのに、旦那から、ベロベロ舐めてきて入れてくる。
    とか?
    旦那のしたいタイミングが、全くわからない。
    夜とか、疲れてて、気分のらないのかな?
    男のムラムラポイントは、謎。
    デリケートな生き物だな。
    足のマッサージしてあげて、疲れとってあげたら?
    また、そのうち、襲われるょ。

    あまり女から誘わない方がいいと思う!

    • 0
    • 65
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/22 09:35:39

    あとは子孫を残さないとっていう
    状況になると男はやりたくなるんだから
    旦那が疲れまくればやりたくなるはず
    運動させるとか?

    • 0
    • 64
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/22 09:33:44

    結婚10年だけど
    私も31
    毎日誘われる
    私は眠いから断る
    したいけど眠い
    寝たほうが幸せ
    でもする時は幸せ
    旦那さんも今は眠い時期?とか?

    • 0
    • 63
    • 姫路おでん
    • 18/02/22 09:33:35

    >>61
    勉強になります(´・_・`)
    しばらくはオシャレや他に楽しみみつけて楽しむ事にします(´Д` )

    • 1
    • 62
    • 姫路おでん
    • 18/02/22 09:31:57

    >>60
    慣れちゃいましたか?
    私はなんだかこの状況に納得いかず
    (自分も悪い面はあるとは思いますが)
    同じ空間にいるのも嫌と思ってしまってます(´Д` )
    ダメですよね…

    • 0
    • 61
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/22 09:30:50

    男はね
    生き生きしてる女に興奮するんだよ
    だから旦那なんかほっといておしゃれーとか
    楽しんでるところ見るとやりたくなる
    執着しちゃうと男は萎えるよ

    • 0
    • 18/02/22 06:28:22

    >>59
    レス歴長いって書いた56?です。

    普通に喋りますよ。もう友達みたいかな。

    • 0
    • 59
    • 味噌だれください
    • 18/02/21 20:41:52

    レスの方に聞きたいんですが、
    レスだと2人っきりの時の会話は弾みますか?優しい口調で話できますか?

    私は2人っきりだとなんか同じ空間にいるの嫌だーって思ってしまう。
    でも会話はしてるけど内心そう思いながら話してます(´Д` )

    • 0
    • 58
    • 味噌だれください
    • 18/02/21 20:30:49

    >>56
    私も太ももをさわったら足が痛いなあ~って言われて触るのやめました。
    嫌なら今日は気分じゃないとか言って欲しかったなあ(´Д` )
    もう、しばらくオシャレして自分磨きして忘れます!

    • 0
    • 57
    • 味噌だれください
    • 18/02/21 20:28:55

    >>54
    太もも辺りをさわったら
    足が痛いなあ~とか言われたからやめたよ。

    • 0
    • 56
    • おでんはおやつ
    • 18/02/21 20:12:54

    >>54
    横からすみません
    マッサージしようとしたら、笑いながらやめろ!!って嫌がったりしない?
    私も長い事レスなんだけど、嫌がられるからしなくなって
    旦那に直接ふれる事もなくなった。

    • 0
    • 55
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/21 13:12:27

    いいなーその性欲欲しい
    毎回断るの面倒臭い

    • 1
    • 18/02/21 13:06:40

    ごめんトピ文しか読んでないけどレスするけど、足痛いなーって言われたらマッサージしてあげないの?
    してあげてそこから私はえっちにもってく(笑)

    • 1
    • 53
    • 味噌だれください
    • 18/02/21 12:56:20

    >>48
    う~そっかあ、寝てるとこ起こしてなんとかレス回避してるんですね(´Д` )眠気の方が勝っちゃうかな~

    • 0
    • 52
    • 姫路おでん
    • 18/02/21 12:52:25

    一言で言えば飽きられたんじゃないの

    • 2
    • 51
    • 味噌だれください
    • 18/02/21 12:52:16

    >>45
    そんなん言えないーっ(。-∀-)ノ

    • 0
    • 50
    • 味噌だれください
    • 18/02/21 12:51:31

    >>44
    悲しいですね(/ _ ; )
    うちは去年の11月までは頻繁だったのに子供と旦那の体調不良からいきなりレス?に…
    なんとかしたいけど今は静かに待ちます。他に楽しみ見つけます(´Д` )

    • 0
    • 49
    • 味噌だれください
    • 18/02/21 12:48:58

    >>42
    激務なら待つしかないよね(´Д` )
    それでも8ヶ月は長いよ~

    • 0
    • 48
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/21 10:26:18

    うちも今年に入ってから旦那からのお誘いがなくなった。
    布団入ったら一瞬でいびき。
    性欲なくなったん?って聞いたらなくなってはないけど眠すぎて、、って言うから週1寝てるとこちんこ舐めて起こしてる、、悲しい

    • 0
    • 18/02/21 08:49:00

    >>35
    え?私O型。性欲どっか行ってもたw

    • 0
    • 46
    • じゃがいも
    • 18/02/21 08:28:16

    また愛美?

    • 0
    • 18/02/21 08:25:00

    ほら、今からするよ!先伸ばしにしない!って言ってみたら?

    • 0
    • 18/02/21 07:07:55

    私も主さんと同じような感じで、そのままレスです。数ヵ月に一度言ってはみるものの、子どもがいるとできないと言われる。子どもは別部屋で寝ています。だからといってホテルに行こうと言ってもいつかねーと言われ行ってくれない。

    • 0
    • 43
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/21 00:17:56

    >>35
    ABだけど私めちゃめちゃ強いわ
    毎日やりたい

    • 0
    • 18/02/21 00:08:21

    うちなんて8ヶ月してないよ~。秋から春ぐらいまで旦那が激務でする余裕がなくなるみたいだから私も誘わない。寒いし私もしなくてもいいか~ってなる。無理やりしてもらっても嫌だし。する気になったら向こうから誘ってくるから私は待つのみ。

    • 0
    • 41
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/20 23:59:41

    >>39
    旦那は33です。
    子供が幼稚園行ってる時間にしたりもあったしまだ元気です。

    凄いですね~!酔った時に、旦那さんのお風呂上がりを直撃ですね(。-∀-)ノ

    • 1
    • 40
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/20 23:56:28

    >>38
    何が??

    • 0
    • 18/02/20 23:52:00

    旦那さんいくつ?たつ?うちは40後半になって急に性欲あまり無くなってきて、元気がなくなってきた。やりたい気持ちはあるけど、途中でダメになる時もある。
    私は酔っ払った時しかその気にならないから、酔っ払ったら、旦那のお風呂あがりの素っ裸の時にくわえる。

    • 1
    • 18/02/20 23:49:31

    >>37
    おし~!笑

    • 1
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ