旦那側に嫌われてる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • おでんは主食
    • 18/02/24 19:59:08

    すごいわかる。陰でもぼろくそ言われてそう。
    一人っ子叩かれるけど、男の子は一人っ子の方がいいかも。奥さん苦労する率高い。

    • 2
    • 12
    • 豚なんこつ
    • 18/02/24 18:36:42

    私もだよ。よそ者だからお正月とか集まっても席順でわかる。誰もわたしには話しかけてこないのに向こうはワイワイ。食後1時間以上が経って、やる事なくて子供達も退屈してたからゲームしていいよって言って横から見てたら、そういう時だけ「今の子達って皆んなで集まってご飯食べてる時にも普通にゲームするよね~」って、嫌味。ゲームさせたわたしが悪かったけどさ。。

    • 1
    • 11
    • おでんは主食
    • 18/02/22 22:43:46

    私は奴隷扱いだよ。あいつら、マジでしねって思う。

    • 3
    • 10
    • 北海道おでん
    • 18/02/22 22:37:20

    原因は?

    • 0
    • 9
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 22:34:45

    義理姉と義父に散々嫌味言われたから、こっちから距離置いてる

    • 3
    • 8
    • じゃがいも
    • 18/02/22 22:26:17

    私だ。全っ然心開いてないし、なんだこいつと思われてると思う。
    親も兄弟もいない人と結婚すればよかった。

    • 6
    • 7
    • だし巻き玉子
    • 18/02/22 22:16:19

    私も嫌われてる
    だから義兄たちがきたら挨拶だけして部屋にこもる
    いてもポツンだし話合わないし

    • 3
    • 18/02/21 22:08:03

    ほっとけばいいよ。

    • 2
    • 5
    • おでんはおやつ
    • 18/02/21 22:02:00

    嫌われてるというよりは、怖がられてるかも…。

    • 2
    • 18/02/21 14:18:53

    嫌われてるよ。
    ポツンまではならないけど。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 12:11:56

    私も姑と義姉に嫌われてるよ!
    旦那と付き合ってる頃から面ではニコニコ、裏では悪口言われてた
    顔が老けてるとか名前がダサいとか笑
    そう言う人間性のやつなんだなと思ってるよ
    そんな意地悪な性格だからか義姉はデキ婚して即出戻り
    姑も仕事に家事に子守にで一気に老けたわ
    因果応報っていうのかなぁ

    • 5
    • 1
    • じゃがいも
    • 18/02/19 12:09:15

    未だにお客さん扱いされるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ