羽生結弦選手のファンが必死すぎて病的なものを感じる

  • なんでも
    • 337
    • 海水浴
      18/07/30 15:30:01

    ファン全員じゃないけど、一部の人達はすぐ人種差別まがいの事に結びつけるよね。

    カザフのプラント日本に決まりそうだったのに、中国との共同になったのは少なからず影響があったのかもね。

    日本人に誹謗中傷された後も、日本のショーに来てくれたり、空港で日本人のファンに対しても丁寧に対応してくれるような人でした。

    今後日本を擁護してくれるカザフの人っているんだろうか?

    全部中国になるかもしれないね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ