羽生結弦選手のファンが必死すぎて病的なものを感じる

  • なんでも
  • かまぼこ
  • 18/02/18 10:31:54

わざわざアンチトピに乗り込んできて、おかしな文章で羽生選手を讃える文章を長々書いたり、「羽生選手が苦手」という書き込みに対して、人格を否定するような事を書いたり口汚くののしったり。
羽生選手への批判を非難するくせに、自分は口汚い悪口を書く。時には嘘を書いて脅迫したり。

誰にだって、苦手なもの、嫌いなものはあるし、アンチトピにはきちんと「棲み分けのためにファンの書き込みはご遠慮ください」と書いてあるのにね。
羽生選手が好きな人はファントピで盛り上がればいいし、苦手な人はアンチトピでひっそり愚痴を吐き捨てればいいと思うんだけど。
自分と同じように物事を感じない人は許せないのかな?

「あなたには不幸が起きる」とか「呪ってやる」みたいな書き込みまであって、何か病的なものを感じる。

有名人のファンの中でも、羽生選手のファンは異質な感じがするね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 357
    • でんでん虫(邇)
    • 18/08/03 02:13:44

    >>355
    あっ、付け加え。
    共感して頂いて光栄です♪ありがとう♪

    • 4
    • 356
    • でんでん虫(邇)
    • 18/08/03 02:12:35

    >>355
    あっちは変なのが荒らすから。ああいうのが来るとろくなことがなかったから。挑発にも絶対に乗らなければ噛みつかれなくなるから、スルーが1番お薦め。しゃべり方が普通じゃないのは特にスルーをお薦め。何を言われてもね。

    • 5
    • 355
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/02 11:59:14

    >>354

    でんでんさんからコメントもらえるなんて
    嬉しいです!ありがとうございます!

    アンチトピで教えてもらったこと(注意されたこと)を書いたら攻撃されたので
    びっくりしてしまいました。

    向こうではでんでんさんのコメントに
    共感することが多々あって
    たくさんハートつけさせてもらいました。

    でんでんさんがこちらにいるなら
    これからはこちらにお邪魔させていただきますね。

    • 2
    • 354
    • でんでん虫(邇)
    • 18/08/01 21:06:28

    >>353
    ここはアンチが集まる場所ですよ~。私も最初は間違えたのかな?ってびっくりしたけど(笑)スルーしとけばいいかなって思います

    • 3
    • 353
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/01 19:07:44

    >>352

    ありがとうございます

    でんでんさんもいたから安心して書き込んだらいきなり攻撃されてびっくりしました

    • 2
    • 18/08/01 17:40:28

    >>351
    いえいえ。ここアンチ専用なので来てくださいね。

    アンチに対して攻撃してくるのがいるんですよ。

    そういう意味だと思います。

    • 3
    • 351
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/01 17:19:30

    >>349

    下のコメ間違えました

    意味がわからないんですけど
    ヨーヨーって誰?
    ここはアンチがきちゃいけないところなの?

    • 0
    • 350
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/01 17:05:26

    >>348

    意味がわからない
    ここはアンチがきちゃいけないところなの?

    • 0
    • 349
    • ヨーヨーさんへ
    • 18/08/01 15:48:06

    >>348
    あなたアンチを荒らしてまわってるでしょ?
    あちこちのトピ覗くのは構わないんだよ。
    そこで荒らしたりすんのやめてくんないかな!!
    マジで。

    • 0
    • 348
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/01 12:35:27

    >>344
    名前はその日その日で変わるから
    同一人物とは限らないわよ
    それと特定の名前出すのはまずいと思う

    • 0
    • 347
    • でんでん虫(邇)
    • 18/08/01 12:03:06

    >>343
    ここは別にアンチいても問題はないと思うけど、私も意味がわからないわ(笑)

    • 3
    • 346
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/01 00:50:14

    >>343
    意味不

    • 2
    • 345

    ぴよぴよ

    • 344

    ぴよぴよ

    • 18/07/31 22:20:03

    >>340

    アンチ荒らしは巣に帰りなよ!

    • 0
    • 18/07/31 18:56:49

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3093535
    ファンはハートをつけるのが好きなようですよ

    • 0
    • 341
    • キャンプの天気
    • 18/07/31 01:08:16

    >>340
    おばちゃん達
    元ヨン様ファンだったのかな?
    次が氷川きよし辺り?


    • 0
    • 18/07/31 00:49:00

    パレード見に言ったけどオバチャマ達てんこ盛りだったよ

    • 0
    • 18/07/31 00:41:53

    >>334
    悩んでたら
    「声を上げてくれてありがとう」
    なんて言わないでしょ。
    相当、腹黒いよ羽生は。

    • 6
    • 18/07/30 16:55:10

    まあ、羽生くんはそういう変な人を惹き付ける魅力みたいなのがあるよね。
    あるいは、人を狂わせるような感じというか(笑)。
    そういう不思議な感じのする子だと思うわ。

    • 4
    • 18/07/30 15:30:01

    ファン全員じゃないけど、一部の人達はすぐ人種差別まがいの事に結びつけるよね。

    カザフのプラント日本に決まりそうだったのに、中国との共同になったのは少なからず影響があったのかもね。

    日本人に誹謗中傷された後も、日本のショーに来てくれたり、空港で日本人のファンに対しても丁寧に対応してくれるような人でした。

    今後日本を擁護してくれるカザフの人っているんだろうか?

    全部中国になるかもしれないね。

    • 5
    • 336

    ぴよぴよ

    • 18/07/28 14:19:59

    暴走ファンを庇護するのが病的な羽生熱烈ファン。
    それを煽る発言をするのが羽生。

    • 15
    • 334
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/25 07:04:11

    他の選手に迷惑をかけ、羽生選手を悩ませているのは、一部の暴走ファン。

    • 5
    • 18/07/20 19:27:24

    >>330
    名前を間違えるところなどが嘘っぽいのよね。おばちゃんは名前を覚えるより《衝突したあの子》と言う方が自然だものね。

    • 2
    • 332
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/20 19:26:28

    >>328
    羽生のファンは閉経オバタリアン
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2994864

    • 7
    • 331
    • でんでん虫(邇)
    • 18/07/20 19:12:52

    >>328
    デニス・テン選手ね。有名なのだから名前ぐらいしっかり書いてね。故人にも失礼だから

    • 6
    • 18/07/20 18:46:12

    ファンでも何でもないと前置きするところがファンバレバレ。笑
    事実を書いてるのに嘘っぽいと頭から否定する
    まるわかりだ!

    • 6
    • 18/07/20 17:47:19

    >>328ファンでも何でもないけどこれは何か嘘っぽい。

    • 4
    • 18/07/20 17:46:01

    羽生に激突したからデニスチャンにバチが当たったと今日喫茶店で話していたオバタリアンファンの会話には異常と言うか恐怖を感じた。
    氷川きよしの一部熱狂的異常ファンと同じ臭いを感じた。

    • 7
    • 18/07/11 13:27:23

    >>326うん、
    羽生が大好きなんだねー、異常だねー。

    • 12
    • 18/07/10 23:32:17

    小塚批判がハンパなくて超怖い。

    • 17
    • 18/06/19 14:16:40

    羽生ファンの気持ちは分かるよー。
    誰だって好きな人の悪口を言われたら嫌だよね。
    でも、熱烈ファン以外は冷静だよ、他選手ファンでも気にもしないよ。
    好きでも嫌いでもないと羽生を庇護するには無理あるわ。

    • 11
    • 324

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 12:37:33

    >>318
    なんでそんなことするの?

    • 4
    • 18/06/19 12:35:34

    >>318
    え?羽生ファンはメトベが好きだと思ってたよ。
    ミーシャ・ジーもだけど…なんか可哀想だな。

    • 7
    • 321

    ぴよぴよ

    • 320
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/07 15:51:56

    >>318
    怖いね~(笑)ちょっと隣にいただけでしょ?

    • 8
    • 319
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/07 15:47:59

    >>303
    ごめんなさい。吐くわ(笑)走ってどっか行く。ファンに近くにいただけであの世行きにされるから

    • 7
    • 18/06/07 05:46:52

    熱狂ファンのメドベージェワ叩きが凄すぎて、彼女が可哀想になってくる。
    日本大好きな彼女が日本嫌いにならないで欲しい。

    • 12
    • 18/06/03 18:53:07

    >>316
    国民栄誉賞はまだ早いって言った人に、負け犬の遠吠えって吠えてる。
    ファンは誰に何で勝ったの

    • 23
    • 18/06/03 08:34:59

    金メダル連覇したのも国民栄誉賞も羽生くんなのに、自分が連覇し受賞したかの様に勝ち誇ったコメントを寄せる羽生おばさんが痛い。
    羽生くんもファンを選べないから可哀想

    • 25
    • 18/06/02 13:25:45

    >>303
    ファンがいかにも言いそうな言葉だわね
    羽生本人もファンも自意識過剰過ぎて笑える

    • 25
    • 18/06/02 13:18:33

    国民栄誉賞トピに凄く失礼な羽生ファンがいる。
    羽生くんもビックリだわ。

    • 9
    • 18/06/01 20:03:07

    羽生より粘着質な羽生ファンが大嫌いになった。

    • 27
    • 18/06/01 19:53:12

    >>311
    確実にファンの非常識な行動のせいで羽生くん本人の評判も落としてるよね。
    そのことに全く気づいてないファンは痛すぎるし、怖すぎる。

    • 27
    • 18/06/01 11:40:13

    羽生くんは凄いけど、なぜかファンまで偉そうにして、他の選手を貶め始まるから羽生ファンは嫌い

    • 27
    • 310

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 10:13:21

    >>307
    「なんであんなに羽生のことばかり意識してるんだろう?」って言ってる自分達は、アンチのことばかり意識してるんだから笑えるww

    • 29
    • 308
    • でんでん虫(邇)
    • 18/05/17 22:37:01

    監視するのも大変なのに暇人なのねぇ(笑)

    • 24
1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ