すれ違いざまにめっちゃブスと言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/17 22:30:49

    めっちゃブスでも結婚して子孫残せてよかったね。

    • 10
    • 2
    • 静岡おでん
    • 18/02/17 22:31:37

    すげーショックだね。

    • 13
    • 3
    • つくね串
    • 18/02/17 22:32:01

    気にすんな

    • 14
    • 4
    • 小田原おでん
    • 18/02/17 22:32:30

    私も言われたことある
    酔っ払った学生集団のうちの一人に

    • 10
    • 5
    • だし巻き玉子
    • 18/02/17 22:33:02

    自己紹介だから気にしないで

    • 25
    • 6
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/17 22:33:29

    >>5どうしよ、すごい笑った。

    • 1
    • 18/02/17 22:33:43

    ブスっていったやつが、ブスだ。

    • 10
    • 8
    • なると巻
    • 18/02/17 22:35:32

    本当にブスならわざわざ声かけなくない?

    • 13
    • 18/02/17 22:35:41

    >>5
    相手の男の自己紹介ってことですか!

    • 5
    • 10
    • じゃがいも
    • 18/02/17 22:36:26

    私、突然飛び蹴りされて「なんかイラつくから」と言われたり、また別の人には職場で二人きりになった途端「殴っていい?」と言われたり、なんか人をイラつかせるみたい。常におどおどしてるからだろな。

    • 2
    • 11
    • 黒はんぺん
    • 18/02/17 22:37:05

    >>10えー暴行事件じゃん

    • 6
    • 18/02/17 22:37:21

    皆さまコメントありがとうございます。結構ショックで引きずってました。夫に聞こえてなかったからそこは良かったなぁとは思います。

    • 6
    • 18/02/17 22:37:23

    旦那さんの反応は?

    • 0
    • 18/02/17 22:38:15

    >>10ひどいですね。舐められれやすいですか?

    • 0
    • 18/02/17 22:38:54

    >>13夫は全然気づいてなかったです。私より先に歩いていたので。

    • 2
    • 18/02/17 22:40:01

    >>4ムカつくしショックですよね。

    • 1
    • 17
    • じゃがいも
    • 18/02/17 22:41:00

    >>14
    常に人から見下されてる人生。それが当たり前になってる。悔しいし、泣きたい疑問もあるけど。

    • 4
    • 18/02/17 22:41:13

    主はブスじゃないから、腹立ってるの?
    本当にブスだったら、事実を言われただけで傷付かないもんね。

    • 3
    • 18/02/17 22:41:33

    先歩いてたんだ…そんな事大声で叫ぶなんて危ない人だね

    • 13
    • 18/02/17 22:41:44

    わざと、そこそこ可愛い人に言うからね。
    全く気にする必要無いよ。

    可愛いから調子に乗ってんだろうな、世の中ナメてんだろうな、なんか気に食わないな、って潜在意識で言うらしい。

    • 15
    • 21
    • じゃがいも
    • 18/02/17 22:44:02

    >>14
    間違えた
    疑問→気持ち

    • 2
    • 18/02/17 22:45:36

    私は子供と千葉に泊まりで旅行行ってすれ違い様に吉田さおりに似ているね!って言われたことが在るよ!子供は怒っていたけど!

    • 13
    • 23
    • 沖縄おでん
    • 18/02/17 22:46:11

    お前もなといいかえしたらよかったのに

    • 0
    • 18/02/17 22:46:29

    >>17実は私も舐められやすくて見下されるのが当たり前になってます。悔しいですよね。

    • 2
    • 18/02/17 22:47:17

    >>20
    可愛い人には言わないよ。私すれ違いざまに「めっちゃ可愛い」って言われるし。ほんとにブスだから言ったんだよ。人としてどうかと思うけど事実は受け入れたほうがいいかもね。ドンマイ主。

    • 4
    • 18/02/17 22:48:02

    >>19ありがとうございます。確かに危ない人ですよね。ああいうのが変な犯罪起こすんだろうなと思いました。

    • 3
    • 27
    • ソーセージ
    • 18/02/17 22:49:05

    腹立つな!精神疾患だから仕方ない

    地獄に落ちろと願っておこ

    • 12
    • 18/02/17 22:49:19

    >>22吉田沙保里さんは最近綺麗になりましたけど嬉しくはないですよね。。

    • 0
    • 29
    • 沖縄おでん
    • 18/02/17 22:51:41

    >>25たしかにめっちゃかわいい!はばかにされてる気持ちになるわ
    本当に綺麗だったら見とれて目で追ってしまうもの

    • 9
    • 18/02/17 22:51:47

    >>27ありがとうございます。丁度電車のホームに近かったので転落すればいいのにって思ってました

    • 7
    • 18/02/17 22:52:53

    まあ実際すごいブスでも結婚してるから世の中は不思議。主、よければ目から下の写真だけでも載せてくれない?文章だけでは何とも言えないよ。本当にブスかもしれないし。皆に「主は可愛いよ!」と言って欲しいだけなんだろうけど本当にブスかもしれないし。

    • 0
    • 32
    • だし巻き玉子
    • 18/02/17 22:53:41

    >>30
    乗った電車(出来れば特急)のドアに服挟まれて降りたい駅で降りられなきゃいいぐらいにしとこうか。

    • 3
    • 33
    • 沖縄おでん
    • 18/02/17 22:53:44

    >>31こういうキモい婆はネカマなの?

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 22:54:16

    >>29
    あはは、言われたことの無い人が負け惜しみ。普通に嬉しいけど。

    • 0
    • 18/02/17 22:55:56

    >>31
    文章から滲み出る醜さは、きっとあなたの容姿そのものでしょうね。お気の毒。

    • 9
    • 37
    • 沖縄おでん
    • 18/02/17 22:56:33

    めっちゃブスってデブには言わないよね!スタイルはいいんだよ!

    • 2
    • 38
    • 沖縄おでん
    • 18/02/17 22:56:37

    かわいそうなちくわぶ

    • 4
    • 18/02/17 22:57:51

    今の子、それが普通です。

    • 2
    • 18/02/17 22:57:54

    >>33頭おかしい人だと思うのでスルーでお願いします。誰も可愛いと言ってくれとは言ってないですし慰めてくださいとは言いましたけど。

    • 5
    • 18/02/17 22:58:57

    >>39今の子って感じの若さもなかったです。凄く不細工な顔していた男なのは覚えています

    • 6
    • 42
    • 小田原おでん
    • 18/02/17 22:59:03

    精神疾患の人だろうね。
    気にしない、気にしない。

    • 15
    • 18/02/17 22:59:29

    そんな思わず口に出しちゃうくらいのブスって相当だろうね。
    生まれ持ったものだから仕方ない。
    ブスでも結婚できるし幸せにもなれる。

    顔が可愛くても、ブスよりちょっと得するくらいだよ。

    • 3
    • 18/02/17 22:59:42

    >>36
    主はブスであることを否定して欲しいからわざわざトピ立てたんじゃないの?主の性格の方がアレだよ。ここの人はブスには優しいと知ってるからだよ。

    • 2
    • 45
    • だし巻き玉子
    • 18/02/17 23:00:03

    >>41
    やっぱり自己紹介だったんだよ

    • 5
    • 18/02/17 23:00:19

    >>37
    フォローが無理くり過ぎて辛い

    • 4
    • 18/02/17 23:01:00

    私なんて高校生の頃通学する為に井の頭線に乗ってたら、真向かいに座っていたおじさんに終始不細工って言われ続けたよ。
    悲しかったし恥ずかしかった。

    • 10
    • 48
    • 小田原おでん
    • 18/02/17 23:01:46

    >>16
    ねぇ
    わざわざ他人を傷つける必要ないよね

    • 4
    • 18/02/17 23:02:08

    あなた美人なんじゃない?それか茶髪ロングで服装も男の好きそうな格好バシバシに決めてルから遠目からみたら美人なんだけど間近で見るとブスだったから期待裏切られてムカついてブスって言ったか。そのどっちかでしょ。
    男ってつんつんした美人大嫌いじゃん。てか大好きなんだけど振り向いてもらえないから暴言はいて嫌がらせとかする。
    好きな女の子に意地悪する男の子と同じ。

    • 7
    • 18/02/17 23:03:01

    なんか腹立つな

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ