「かまってほしい」とすり寄ってくる旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 黒はんぺん
    • 18/02/18 22:29:38

    私の旦那もかまってほしいとくっついてきたり、一緒に寝ようって言ってくる。
    旦那が小さい頃、シングルだったから、弟もいてなかなか甘えられなくてこんなになったのかな、と思う。あまり相手にしないと鬱とかになっても嫌だから、疲れて眠たい時はイラっとするけど、なるべく受け入れようと頑張ってる。

    • 0
    • 18/02/18 21:07:34

    イケメンなら許す

    • 0
    • 18/02/18 21:06:37

    そこを耐えて優しくしてあげては?
    他に行く前に

    • 0
    • 18/02/17 23:47:04

    うちもたまに擦り寄ってくるから、あっちいけ!って言ってやってる。
    でも手が空いたら相手にしてやってるよ。
    すると喜んでる。
    家族のためだと思ってたまには構ってやってるよ。
    飴と鞭を上手く使うと、旦那も楽チンに扱えてる(笑)

    • 1
    • 18/02/17 23:37:11

    むり。
    空気読めや。てなる。
    今じゃねぇよ。てなる。

    • 1
    • 8
    • 味噌だれください
    • 18/02/17 23:30:41

    これ終わったら手が空くから手伝って~とか行ってみたら?

    • 2
    • 18/02/17 23:29:46

    うざ気持ち悪い
    自分は家にいる時は自由時間しかないんだろうけど、女はご飯作って洗い物して風呂いれて洗濯畳んで…って次々としなきゃいけないことあって忙しいから、そんな旦那だとイライラするわ

    • 2
    • 6
    • ちくわぶ
    • 18/02/17 22:52:33

    更に、私がかまってくれない、こども優先、一緒に寝てくれないからと「こどもにとられた」と言って拗ねます・・・

    旦那が横に寝ると身動きが取れない程にぴったりひっついて来て、鬱陶しくて安眠妨害もいいとこです。


    • 2
    • 18/02/17 22:43:01

    くそきめえ

    • 1
    • 4
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/17 22:42:30

    鬱陶しい
    本当に無理です…涙

    • 1
    • 3
    • 鶏つみれ
    • 18/02/17 22:38:17

    むしろ来て欲しいわー!
    よしよしってしたい。
    旦那は引っ張ってくれるタイプ、甘やかせたいタイプだから絶対そんなことない
    されたいなー

    • 0
    • 18/02/17 22:35:17

    全然大丈夫じゃないしぶっ殺したいけど、妻なんて所詮そういう存在だから邪険にはできないですね。養ってもらってる身分なので。嫌なら離婚したらいいと思います

    • 0
    • 1
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 22:29:46

    何かしようとしてるときは、うっとうしい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ