過去の過ち

  • 旦那・家族
  • いか巻
  • 18/02/16 22:46:03

旦那の昔の携帯を開いたら バスの中でとった女の子の寝顔写真がありました。
きっと学生時代の遠征でとったものです。
4.5年前の話ですが 当時も私と付き合っていたので 今発覚してフツフツと怒りが…
好きだったのか、性欲処理の際に見ていたのか色々想像してしまいます。
ですがもお昔のこと。これはもお時効でしょうか。ゆったほうがいいでしょうか。
過去の過ち皆様ならどおしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/17 05:42:52

    家庭が幸せなら、あなたを思いやる気持ちが見えてるなら言わないでいてあげて。

    • 0
    • 3
    • はんぺん
    • 18/02/17 04:41:37

    ゆうちゃんまま?

    • 0
    • 18/02/17 04:40:04

    消させるべき。
    そんな画像、気持ち悪いでしょ。

    主は頭悪い?
    もおとか、ごめん馬鹿っぽいよ。
    日本語もっときちんとした方が良いのでは?

    • 0
    • 1
    • デネブ。
    • 18/02/16 22:49:04

    どおしますか?ではなく、どうしますか?です。日本にいるなら日本語くらいはまともに使いこなせるようになりましよう。これだから朝鮮人は。と言われますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ