子供の卒業式で頻尿の悩み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/16 19:57:08

    >>17
    オムツはチョット恥ずかしいな(^^;;
    逆にオムツとかしてくる人いるの?

    • 0
    • 21
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/16 12:37:49

    妊婦だから私も今から不安
    座ってるだけでも苦しくて辛いだろうし

    • 0
    • 20
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/16 12:36:38

    貼るカイロを貼り貼らないカイロの小さいやつを左右のポケットに入れる。
    水分は控えて念のために尿漏れパットを。

    • 0
    • 18/02/16 12:27:34

    通路側に座ってトイレに行く。

    • 0
    • 18/02/16 12:25:14

    何時間くらいやるもんなんだろ?
    2時間くらい?

    • 0
    • 18/02/16 12:22:03

    大人用オムツつけたらいい
    安心よ

    • 0
    • 18/02/16 08:22:28

    私は朝食べなくても排便あるし、食べるともっと排便するから、午前中に予定がある時、特にトイレ行きづらい時は朝飲まない、食べないよ。口の中が乾いてるからうがいはするけど。
    それでもトイレ行きたくなったらトイレ行くしかない。
    だって漏らすよりいいし。

    席とか決まってないなら、通路近くの席を取ってトイレ行かしかないよ。

    • 0
    • 18/02/16 08:20:49

    マジメに答えなくていいよ
    変態野郎だから。

    • 0
    • 14
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/16 08:19:34

    膀胱あたりにカイロ、あとは水分を控える。

    • 0
    • 18/02/16 08:19:33

    私は下着の下にパット当てて参加した

    • 0
    • 18/02/16 08:17:08

    この前、家庭の医学で、朝昼晩と「三陰交」というツボを1分ずつ押すと、頻尿解消とやっていました。

    • 1
    • 11
    • 富山おでん
    • 18/02/16 08:12:39

    カイロ貼る、カフェインを控える、膝掛け持って行って冷やさないようにする。あとは
    出口の端っこ付近に座って何時でもトイレ対応出来るようにしたら?
    去年長女の卒業式で後ろに座ったけど何人かトイレに走ってるお母さんいたよ。

    • 1
    • 18/02/16 07:40:41

    今から膀胱トレーニングするとか…

    • 0
    • 9
    • がんもどき
    • 18/02/16 07:39:49

    カイロお腹と背中に貼る

    • 1
    • 18/02/16 07:38:08

    私普段全然近くないけど、普段履かないスカートで冷えたのか式の間中トイレ行きたくて参った。その日に限って雨でかなり寒かったな。ちなみに入学式も寒くて式のあとトイレがかなり混んでた。

    • 1
    • 7
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/16 07:37:47

    思い切って大人用オムツ

    • 1
    • 6
    • 豚なんこつ
    • 18/02/16 07:26:57

    おへそより下にカイロはる、
    朝から飲み物を飲まない
    私も、トイレ近いからこうしてる

    • 0
    • 5
    • こんにゃく
    • 18/02/16 07:26:29

    私は我慢する練習してるよ。
    あとは前日から水分たくさん取らないようにして、足元にかける物持っていく。
    お互いがんばろう。

    • 1
    • 18/02/16 07:24:00

    幼稚園の卒園式の時、式の最中に行っちゃったけど、年々式の時にトイレへ行く生徒は減るからね。
    寒いし行きたくなるよね。
    行けないと思うと余計に行きたくなるよね。

    • 1
    • 3
    • 豚なんこつ
    • 18/02/16 07:22:13

    貼らないカイロ、水分控える。

    • 0
    • 18/02/16 07:17:23

    うちの子の中学の体育館が古くて体育館にトイレがないの。
    入学式のあと入り口を閉められて(逃げ出さないように)役員決めが始まるんだけと、漏れるかと思った。役員決めが終わったあとみんな走ってトイレに行ってたよー

    • 3
    • 1
    • かまぼこ
    • 18/02/16 07:14:25

    体育館さむいしねー

    水分控えめで行くしかないかな??

    式中はトイレに行ける雰囲気じゃないと思う

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ