何の資格もスキルもないんだけど、どんな仕事したらいいかな。

  • 働くママ
  • ゆずこしょうでたべるとおいしい
  • 18/02/15 21:43:40

そろそろフルで働かなきゃいけない状況に…。

最低でも年収200ぐらいは欲しいんですが、何も資格持っていません。
パソコンも入力程度しか出来ません。
今はスポーツジムの掃除のパートをしています。

どんな仕事ができると思いますか?
アドバイス下さい( T_T)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/28 09:11:02

    テレアポ

    • 0
    • 18/02/27 16:55:35

    行き着くところは飲食。

    • 0
    • 18/02/20 15:33:01

    コンビニでバイト

    • 0
    • 8
    • じゃがいも
    • 18/02/19 16:24:22

    コールセンターは?

    • 0
    • 18/02/19 15:42:03

    えー、レジとかファミレスとかコンビニとか工場とか事務とか、いろいろ何でもあると思うけど。探してみたら?

    • 0
    • 18/02/19 13:25:42

    工場のライン作業

    • 1
    • 5
    • もめん豆腐
    • 18/02/19 11:44:51

    介護!人手不足です。

    • 2
    • 18/02/15 22:11:02

    パチンコやは給料いいよ。耳悪くなるけど。
    何歳?

    • 1
    • 3
    • じゃがいも
    • 18/02/15 22:06:24

    介護がいいと思う

    • 0
    • 2
    • おでんは主食
    • 18/02/15 21:51:09

    今まではどんな経験が?

    • 0
    • 18/02/15 21:46:21

    フルタイムで年収200万なら時給1000円くらいかな?普通にありそうだけどな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ