ORBIS愛用してる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/03 22:18:55
    • 0
    • 23
    • カンガルー
    • 18/03/03 22:17:49

    私も10年以上使ってる
    スキンケアからブラ、サプリさまざまに使ってる 安い ポイント還元 サンプル選べる 企業がマジメ?な印象
    でも季節の感謝券なくなったし、サンプル数少なくなったりしてるよね
    プレゼントがある月はなんだかんだ5000円まで買っちゃう

    • 0
    • 18/03/03 22:04:34

    今月誕生日で、1000ポイント貰ったから早速クレンジングと美白化粧水頼んだ。
    安いし、色々しつこくないから10年以上は使ってる。

    • 0
    • 21
    • おでんはつまみ
    • 18/02/24 23:27:28

    スキンケアは物足りなくなってきて止めたけど
    化粧品はつかってる。
    ただリニューアルして評価が下がるものが多くて残念。

    • 1
    • 18/02/24 23:22:25

    >>15
    私も過剰包装なし、CMもそこまでお金かけて
    ないのと匂いがしないからの理由で10年過ぎました

    • 0
    • 18/02/24 23:16:25

    私もオルビスー!とにかく自分に合う。
    コスパもいいし最高。

    • 0
    • 18
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/24 23:15:39

    青いニキビ用のやつ愛用してる~
    ちょうど今なくなったところで注文しようと思ってたんだった!思い出させてくれてありがとう~

    • 0
    • 17
    • 富山おでん
    • 18/02/24 23:14:25

    >>8
    ジェル。もうずっとジェル。

    • 0
    • 16
    • がんもどき
    • 18/02/24 23:12:18

    >>8ジェル!乾いた手だとかなりこっくりなテクスチャー

    • 0
    • 18/02/22 12:06:29

    >>14
    10年くらい使ってるよ
    40過ぎだけど、どこいっても肌は誉められる
    何使ってるかきかれるし

    まぁ、でもORBISのせいだけじゃないだろうけど。
    余計なパッケージを省く理念とコスパとサンプルと匂いがないのが続いてる理由
    ORBISなら一番高い化粧水でも手頃だからタップリ使う

    • 3
    • 14
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/22 09:43:10

    オルビス使ってる30代以上で肌キレイな人見たことない。若向けって感じ。

    • 0
    • 18/02/22 09:39:49

    私も10年以上愛用してます。
    リキッドクレンジングとBBクリームは値段の割にいい仕事してくれます!

    • 0
    • 18/02/21 15:58:18

    美肌・スキンケア関連を中心に、様々な美容関連情報を発信してます。

    ‐絹のようななめらかな肌に‐ シルキースキンあんてな
    滑らかで透き通るような肌を手に入れるための、美肌情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bihada/

    http://chompoo0311.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/02/19 21:47:34

    20年位かも… ファンデ、口紅はここ以外考えられない。

    • 0
    • 18/02/19 21:47:10

    私もずっと使ってる
    クレンジングはオイルのやつ

    • 0
    • 9
    • にんじん
    • 18/02/19 21:45:51

    >>8
    何種類もあるの?
    私はマツエクにも使えるやつ!

    • 0
    • 8
    • 焼きちくわ
    • 18/02/17 20:45:56

    クレンジング愛用してる人は3つのうちどれ?!

    • 0
    • 7
    • ちくわぶ
    • 18/02/16 13:06:59

    ちょうどオールインワン使い始めた!
    乾燥とニキビで悩んでるから化粧水も併用したほうがいいかもとは言われた。

    • 0
    • 6
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/16 13:04:52

    色々浮気はしたけど、やっぱりクレンジングはオルビスが一番!!

    • 0
    • 5
    • おでんはつまみ
    • 18/02/16 12:30:29

    10年は使ってるよ。クレンジングからメイク用品まで全てオルビス。安いからね。

    • 0
    • 4
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/15 20:24:42

    私には合わなかったけど、旦那には合ってるようで洗顔フォームとか使ってるよ。すべすべ。

    • 0
    • 3
    • ◯名無しさん◯
    • 18/02/15 18:17:43

    ディセンシアのサエル使ってるよ。
    シミ消えた~(^^)

    • 0
    • 18/02/15 18:15:25

    使ってるよー。ポイント貯まりやすいから基礎化粧品類はコンプしたくらい(笑)

    • 1
    • 1
    • おでんはおかず
    • 18/02/15 17:42:12

    はい。私もかれこれ10年以上使ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ