四歳の娘が・・・

  • 乳児・幼児
    • 70
    • ハムスター
      18/03/06 10:03:17

    >>68
    そういう現象もあるのよ。
    どうして産んだのと言われても産まれるまでそんなこと思ったことなかったからね。
    私も2人目産まれるまでは上の子とべったりで入院中は上の子と離れるのが寂しくて悲しくて今何してるんだろうとか産まれたばかりの赤ちゃんよりそっちが気になって仕方なかったよ。
    面会から帰って行く上の子の後ろ姿見て泣けたり。
    でも家に帰ってから何故か上の子の行動や言動がどうしてもイライラしてしまうことが暫く続いてどうしていいかわからなかったよ。
    上の子を抱きしめてあげる、優先にって頭ではわかってるんだけどさ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ