息子が憎たらしい母です。

  • なんでも
    • 74
    • しらたき
      18/02/15 03:01:40

    >>71
    ありがとうございます。こんな考え方もあるんだ!
    あんな考え方もあるんだ!って沢山勉強になりました。

    何より、相談してみて長男への気持ちが憎いと思っていたのに泣きながらこれが愛おしいんだ、私は長男が大好きなんだって確信出来ました。

    何年も自分の中で自己解決できなくて悩んで育児をする中でもっと早く意見を聞いていたらよかったと思いました。

    小さな自分の考えだけで判断していました。
    ずっと忘れることはないです。
    本当にレスを頂いた皆さんに感謝しています。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ