専業主婦は何で介護職やらないの?

  • なんでも
    • 97
    • リアクション芸の道具
      18/02/14 21:54:38

    ごめん、あと一言だけ。

    多分ね、主は自分と同年代の「専業さん」を的にしているのかな、と
    思ったりしたよ。

    主さんはお幾つなのかわらないけど、
    年代によって、周りの取り巻く環境や人間関係も違うし、

    そこまでの「想像力」があって初めて
    お互いの意見交換ができるんだよ。

    ここママスタが健常者ばかりいると勘違いしていると、
    主さん、あなたが世の中からはじきださせるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ