平野歩夢

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 18:16:21

    芸能人でもないのに
    競技に関係ない質問に
    答えなきゃならないし、
    笑顔で対応しなきゃだし
    大変だよね。

    • 1
    • 18/03/23 09:17:25

    >>339 インスタで見たけど綺麗だった。

    • 1
    • 18/03/23 09:13:32

    お母さんも美人なのかな?

    • 0
    • 18/03/22 23:11:07

    平野歩夢は成長したよね。思春期のツンツンした感じも可愛いなぁって思ってたけど。笑顔が増えたし!

    • 2
    • 18/03/22 23:01:51

    歩夢に会いたい

    • 1
    • 18/03/22 23:00:12

    顔がカッコいいー!なんて思ってたけど、中身もいいんだねー。言葉1つ1つ選んで話してくれてるし、お年寄りや子供に対して優しい。作ってる対応じゃないの表情や目を見たら分かる。パレードもずっと手を振ってたね。素晴らしい子だわ。ご両親の育て方が良かったのねー。

    • 7
    • 18/03/21 18:44:54

    声のトーンとか話す速度も聞いてて心地いい

    • 4
    • 334
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 18:42:04

    パレード良かったわ。サイン書いてくれるんだね。

    • 3
    • 333
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/19 18:54:13

    明日めざめしに出演、楽しみ。

    • 2
    • 18/02/19 02:25:13

    ジャニーズのいくにんかが核兵器に匹敵する力を有すると言った人を知ってるが、たしかにそういう理屈もあるが、政治利用はよくない。まあ女界とキムタクは持ちつ持たれつだろうけど。

    平野選手はあくまでいまは冬を支配するスノーボード、スポーツ選手(レジェンド級の)なんだからそういう目線でみるのはどうなんだろう。

    11月から3月を平野月と呼ぶくらい。

    夏期を内村月にして、残りの月を公平に分配すれば、すべて解決する。

    • 2
    • 18/02/19 02:07:32

    寡黙でイケメン
    モテないはずない

    • 14
    • 18/02/19 01:35:29

    アユム=世界最高難度とだけ。
    現段階で我々にはそれしかわからない

    「19歳、ヒラノの2回目、グーフィースタンスドロップ-イン、2回転4回転の連続技史上初めて!高い!、、」

    • 0
    • 18/02/19 01:24:39

    >>327
    平岡くんと似た空気だから二人合うんだろうね

    • 1
    • 18/02/19 00:25:52

    >>327
    何これ?カワイイなぁ~(o^^o)

    • 1
    • 18/02/18 20:53:43

    私のお気に入り
    平平コンビ

    • 15
    • 326
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/18 19:32:31

    一個歳上の彼女とはまだ付き合ってんのかな?

    • 0
    • 18/02/18 19:31:13

    お父様の夢が叶ってる
    平野選手は親孝行だわ

    • 9
    • 18/02/18 13:46:26

    <平野英功さん手記>スノーボード男子ハーフパイプ決勝◇14日

     2大会連続の銀メダルを獲得した平野歩夢(19=木下グループ)の父英功(ひでのり)さん(46)が、日刊スポーツに手記を寄せ、成長を支えた苦労などを明かした。

          ◇       ◇

     息子たちは私の夢とリンクする存在だった。土地改良に関わる準公務員職を22歳の時に、辞めた。周囲からは「安定しているのに」と反対されたが、サーフィンのプロになりたかった。サーフショップを開き、何とかお金を工面し、県外のいろんな所を回っていた。

     そんな生活をしている時に長男英樹と次男歩夢が生まれた。一緒にサーフィンをやろうと思ったが、英樹が溺れて、海が怖くなった。私がサーフィンをしているのを、家の前で兄弟でスケートボードで遊んでいた。自然とスノーボードにも興味を持つようになった。

     いつしか息子たちを全力で応援していくと決めた。16年前、歩夢が3歳ぐらいの頃。日本海スケートパークを造った。東京に行かないと練習施設がない時代。村上市の老朽化していた体育館を借り、改修をした。天井は壊れ、電気もろくにつかない。800万円の借金をした。開いたけど、最初は不良が集まる場みたいな感じ。裏から入って、出ていくような人たちばかりだった。1日500円なのだけど…。最初はよく怒鳴って、追いかけ回していた。

     すべてが手探りな状況。運転手の仕事や、夜は居酒屋を開いたりしたが、お金には余裕がなかった。息子たちと練習で県外へ行っても、交通費と宿泊費を浮かせるため、1週間は車の中で生活したりしていた。息子たちのビデオを撮るにも、私のリフト代はもったいないから、歩いて雪山を登った。そんなハングリーな生活を積み重ねて、歩夢は中学生の頃から結果を出し、マネジメントも付いて、海外で戦うようになった。だけど歩夢には「頑張れ」という言葉は、小さい頃からかけたことはない。そんな声をかけたら「言われなくても、分かっている」と返されるだろう。

     スケートボードもスノーボードも遊びから入り、スポーツになった。道徳や礼儀などスポーツ的に早熟なイメージがあるかもしれない。だからこそ、次世代へつなげるためにも歩夢には幅広くいろんな人と出会うことで、人間的部分も成長して欲しい。(父英功)

    • 8
    • 323
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/16 12:02:45

    >>288
    そりゃそうですけどね
    今回のオリンピックでよりファンと知名度が上がったって話。
    でしょ?

    • 2
    • 18/02/16 04:56:20

    いま何歳?

    • 1
    • 18/02/16 04:47:51

    整形とか言うひとは、完全に頭がおかしいと思う。

    • 11
    • 18/02/16 01:25:51

    空港行きたいー。出迎えに(笑)めっちゃいそうだよね。

    • 9
    • 319
    • 味噌だれください
    • 18/02/16 01:20:09

    なんか好き

    • 12
    • 18/02/16 01:02:43

    >>317
    かわいいーーーw

    • 1
    • 18/02/16 01:02:09

    息子にしたいわ

    • 15
    • 18/02/16 00:57:43

    >>243わかる笑 お父さんダンディーだよね。かっこいい年の取り方

    • 3
    • 315

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 00:51:47

    イケメンかと言われると微妙だけど…でも見た目に反して浮いてないしっかりとした芯を持ってるところがすごく魅力的でいいなと思う。奥ゆかしいと言うか…
    イケメンでいうと銅メダルのジェームズでしょ!

    • 6
    • 18/02/16 00:46:49

    東京オリンピック出るなら見に行くのになー

    • 2
    • 18/02/16 00:45:39

    整形してるだとか、鼻が変っていう人いるけど別に顔で勝負してるわけじゃないし。
    自分の鼻はどんだけ綺麗な形してんのよ。

    • 7
    • 311
    • おでんはおやつ
    • 18/02/15 23:16:14

    インスタで見たんだけど、オリンピックのユニフォーム着てて、グーってやって横の誰かの方見て笑ってる動画が素な感じでカワイイ!あんなんもっと見たいわー。

    • 4
    • 18/02/15 22:56:22

    >>34 モンスターやビーツとかやってないっけ?

    • 2
    • 18/02/15 22:49:11

    イケメンかどうかはわからないけど
    大好きな顔です!!
    芯の強さと優しさが滲み出てる!

    • 10
    • 18/02/15 22:48:46

    イケメンかどうかはわからないけど
    大好きな顔です!!
    芯の強さと優しさが滲み出てる!

    • 4
    • 18/02/15 22:22:28

    >>302
    ショーンホワイトはどちらかというと明るい性格だ。事業を成功させている(これはアメリカという国ではすごいこと)が、しっかり者というよりは、いわゆる明るい。

    そんなホワイトが「あなたの座を狙う若者たちもいるが」と記者に聞かれてすぐに真面目に答えた。

    「アユム」と。

    • 3
    • 306
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/15 22:11:43

    イケメンじゃない

    • 3
    • 18/02/15 21:59:31

    >>34 いつだかモンスターエナジーのポスターに載ってるのを見た気がする。
    でもこの人気じゃ絶対CMのオファー来るよね。

    • 7
    • 18/02/15 21:52:58

    朝の情報番組で、つぶ貝とサーモンが好物って言ってて可愛いな~と思った

    • 7
    • 18/02/15 21:45:45

    王に向かってなんたる無礼!
    コークテンできんの?

    • 2
    • 18/02/15 21:43:33

    >>301
    何で1日1食なんだろ。
    私何もスポーツしてないのにもたないわw

    • 3
    • 18/02/15 18:49:36

    ソチ五輪以降、1日1食に徹し、飲み物は水だけという生活を送ったという。

    すごいな

    • 7
    • 18/02/15 18:28:40

    >>292
    チャラいって言ってる人いるけど、全くチャラくないよね。見た目が今時っぽいだけ。

    • 26
    • 18/02/15 18:18:26

    ほんとにいい顔してる 今風なのに優しい顔だよね

    • 19
    • 18/02/15 17:44:45

    >>292 テレビで金メダル目指してオリンピックに出るのであれば自分で攻めて周りを黙らせるしかないさりげなく勝つのは嫌だって言ってて応援したくなった

    • 10
    • 18/02/15 17:41:53

    • 21
    • 18/02/15 17:41:20

    • 17
    • 18/02/15 17:40:44

    • 12
    • 18/02/15 17:40:04

    • 8
    • 18/02/15 13:05:07

    髪型を今風にしたらさらにカッコいいと思う

    • 10
    • 18/02/15 13:01:58

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180215-00000055-dal-spo

    この記事見て益々応援したくなった。

    • 8
1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ