サンドウィッチマンが東北震災復興に累計4億円寄付だって

  • なんでも
    • 114
    • 北海道おでん
      18/02/13 22:41:03

    うん、寄付金の総額が何億円とかよりも
    コツコツと息の長い支援をし続けることが・・
    なんかなぁ、自分にはなかなかできないことで。
    この二人の実直さっていうか、本当に関心させられる。

    人を裏切らない、本当の意味での人格が備わってる感じがするの。
    周りにいる人たちもきっとそういう人たちなんだね。

    バイキングで坂上にムチャブリされても
    なんか「勝ってる(まさってる)感」があるんだよなぁ。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ