シモ注意 レス気味夫婦 旦那下手くそすぎ集まれ

  • 旦那・家族
    • 132
    • すもも
      18/03/14 09:04:57

    >>131
    裸で待つ方の奥様ですね!
    男性セラピストに次いで気になっていたのでコメントとても嬉しいです。

    何分裸で待っての1分なのだろうとにやけてしまいました。待機時間の方が長い。。。ニヤニヤ。

    待機が長すぎて期待値が上がるのでしょうか。開始と共に想像が爆発。辛抱たまらんゆえのフィニッシュなのかもしれませんね。
    しかし1分。ティファール婦人もびっくりですよ、きっと。

    あなたは、さながら音速ささくれ婦人です。

    わたしは早く終わって欲しいので、手コキの際は、高速ドリル回転で上下させます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ